見出し画像

家にないもの | ケトル

つい最近、ステンレスケトルを手放しました。

上部が狭くなっているケトルの内側を洗うのが難しく
地味にストレスだったので、寸胴型に変えようかと
色々探していたのですが、気に入ったものが見つからなくて。

先日、一人暮らしだとほぼミルクパンで事足りるし
多めのお湯を沸かす時は、鍋を使えばいいやん
という当たり前の結論にたどり着き
買い替えではなく手放すことに。

なんだー
こんな簡単なことだったのか。
ケトルはどこかにしまうことなく、ずっと出したままだったので
手放したことで視界に入ることもなくなり
見た目もスッキリしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!