見出し画像

好きなマンガ | トリリオンゲーム

え…既にドラマ化されていて、10月からはアニメがスタート?
来年は映画公開って、めちゃくちゃ有名じゃないですか。
今年の春ごろ知った私って…


トリリオンゲーム

原作 稲垣理一郎 / 作画 池上遼一
マンガワンで15話まで無料配信中
(1日に読める話数には上限があります)


あらすじ

世界一のワガママ男・ハルと、まじめなガク。
最強の二人がゼロから起業、1兆$(トリリオンダラー)稼いで、この世の全てを手に入れる⁉
(あらすじは、アプリの紹介文を引用しました)


新卒の3人が、めっちゃ頑張るお話です。
雑な紹介…
だって、原作が Dr. STONE と同じあの方ですから
私なんかがどうこう言うより
とにかく読んで!ってなってしまって。

私のお気に入りは、凛々ちゃん。
応援したくなる設定ってこともあるのですが
現実では必ずしも、真面目な人が報われるわけでは
ないのですものねぇ。

私が読んでいた頃は、確か47話まで無料公開されていたと思うのですが
さっき確認したら、無料範囲はかなり限定されてました。
アニメ放送記念的な何かで、また公開範囲が広がる…といいな。

とりあえずアニメの第1弾 PV をチェックしてきました。
絶対観よっと。
この記事を書かなければ、見逃していた気がする。
危なかったー。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!