見出し画像

220119_あ散歩と胸トレ【💪🐰👟👙】

こんばんは、Chisatoです。

近頃筋トレにハマり、色々トレーニングや食事など試しているので、せっかくなら記録しようとおもってnoteをはじめました。

・筋肉をバランス良くつけて、脂肪をへらす
・ランニングが好きなので、体重を落とす&フォームを安定させる筋肉をつけて、走れる距離を増やす

あたりが目標かなあ。

筋肉はまだ全然ない、だけどわりと体重・体脂肪はある。
ひ弱なトレーニーですが、見守っていただけるとありがたいです〜。

今日のトレーニング内容

・あ散歩 … 1時間10分
・チェストプレス … 12kg × 10 rep 3set
・ベンチプレス … 2.5kg × 15 rep3set5kg × 15 rep3set
・インクラインベンチプレス … 2.5kg × 15 rep3set
・ペックフライ … 5kg × 10rep3set
・ジムまでウォーキング … 往復で20分 

朝は走ることが多いのですが、昨日脚トレしたせいか、足に疲労を感じたので歩くことにしてみました。

やっぱり朝日を浴びるのは気持ちい。走る気がしない日も、朝に外に出るのはいいことだなあと。

カロミルというアプリでざっくり管理してますが、こんな感じ。
(基礎代謝・身体活動レベルは盛っているかもしれない)

画像1

今日の食事内容

画像2

細々食べすぎて詳細は割愛します。

今日食べて一番美味しかったのは、低温気味で茹でたささみ・さつまいも・半熟卵。

今日の体重(朝)は60.0kg。正味昨日より増えている。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?