見出し画像

ソフレの話①

さて、私には遠距離元カレくんと付き合ってる時に「ソフレ」と呼ばれる人がおりました。

※ソフレ…添い寝フレンド。言葉の通りただ一緒に寝るだけの友達。


ソフレくんのと出会いは、遠距離くんと付き合って間もない時に友達に頭数が足らないから、と駆り出された3:3の合コン。(今って「合コン」っていうシステム?イベント?あるんですかね??)

友達が匂わせ発言をしたことで彼氏がいることは即バレだったんですが、何か仲良くなってよくLINEするようになりました。

その彼、元々インディーズのバンド?楽器は使わないからアーティスト?やってる人で

脱サラしてバイトしながらインディーズをメインでやっていく、という切り替えのタイミングで出会ったものだから、彼に興味津々だったんですね、私が。

で、そこからなぜソフレになったか、なんですが、彼の引っ越しのタイミングと私の引っ越しのタイミングが被ったことが大きく関わってきます…