見出し画像

#自分にとって大切なこと

こんばんわ🌕千夏です✨
noteの企画テーマ「#自分にとって大切なこと」について書いてみようと思います♪

なんだろ〜とかんがえていたのですが、
結論は、
感性を磨くこととワクワクするような日々を送ることです🌸😊

美容師時代の10年は、雑誌に囲まれて生きていたためか、「雑誌に出てくるような、リア充な毎日を過ごす人になりたい!」
と思っていました

雑誌みてると、綺麗なモデルさんが短文でカッコいいこと書いてるんですよね♪

こうやって、雑誌から
みて「色使いや流行」を感じて
読んで「素敵な言葉を食べて」
手で「ページめくりながら、いろんなことイメージして」
想像するのがとても好きで、大事にしてきたな〜と感じます

女性はいつまでも綺麗にいたいし、そこに貪欲でいいなって思ってるのですが、雑誌には女性の憧れがいつも詰まってるなってら感じてました☺️
最近は読書もちゃんとする様になり、自分でも偉いなって思えます♪

今は結婚もしてるので、1人の時間もとりにくくなるかなと思いきや、意外とそんなことなく1人の時間をお互いつくりリフレッシュしております🍀

ちなみに、雑誌にはその都度テーマがあるのですが、CLASSYがいつもテーマが面白くて、それもいつも楽しみにしてました😚
気になる方はこちらにジャンプ♪💁‍♀️
https://classy-online.jp/fashion/36472/


女性棋士とかなかなかいない🤣
ただ、カッコいい!笑

最近はどうなんでしょう?

「"好かれる"女子はいつだってカジュアル上手で心はリッチ」
この一文がうまい🌷
なんだか、CLASSYさんのようなユーモアを感じされる人にねりたいと私は思っております🍀

あ〜、いろんな雑誌を読みたくなってきました🌸

ひらめきやユーモアをgiveできる人に私もなるぞ〜🔥
ということで、今回は、私事ではありますが、
#自分にとって大切なこと

#今の自分が作られたきっかけ
#ふだん大切にしている行動
を、中心に発信しました♪
いつもお読み頂きありがとうございます😊
#自分にとって大切なこと
#CLASSY
#雑誌が好き
#oggi
#朝比奈彩
#飯豊まりえ
#滝沢カレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?