見出し画像

【食レポ】無印良品のカフェmujiカフェのさっぱりした甘さの自然派プリン♪

こんばんは、千夏です♪

先日、無印良品のカフェ、「mujiカフェ」に行きました♪

そこで、プリンと黒豆茶をオーダーしたのですが、
このプリンがとてもおいしかったんですよ🍮


本和香糖の焼きプリン

あら!HPにレシピまで載せてくださってるんですね☺️
さすが、親切の極みです♪

それに、レシピ公開するって、成分表示できる、安心安全なものを使用してるからこそできるなぁと思うと、無印ってやっぱりすごいなって思います😊

黒豆茶とのセットで600円でした


安くて美味しいは最高です😄⭐️


無印良品のデザインが個人的にすきなのですが、
写真の左側の"おてふき"シンプルかつわかりやすくていいですよね♪

無駄なものがなくていいなぁと思います♪

mujiカフェ自体は大阪に何店舗かあります♪
ぜひみなさんもいかれてください😊

◎◎mujiカフェ大阪◎◎

グランフロント店
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/top_amp/

難波店
https://www.hotpepper.jp/strJ001263667/

堺北花田店
https://www.hotpepper.jp/strJ001263670/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?