バナナチップス

こんばんは~

カラダにいいことも好きな千夏です🌺

今日は、【健康】【食べ物】ネタにします♪

昨日はお友達と夜にタイ料理を食べて、カラダが朝から「だるおも~🙃」です

カラダは正直だな~と感じます😊

なので、「今日は食べ物は抜こう!」と決めました♪

が、仕事もやりながらで、おなかが減る!お口がコイシイ!という感覚になるときがあります🙈

そんな感覚に陥る時ってありませんか?🙋‍♀️

「お口がコイシイ」のおともに、「バナナチップス🍌」を選びました♪

バナナチップスってそもそも何なの❓
乾燥バナナって普通のバナナと何が違うの❓
ということで、バナナチップス🍌について、簡単にお伝えします♪

◆どんな人にいいの?=老若男女問わずおすすめ🤩

◆効果は?

むくみを改善したい、予防したい、動脈硬化や脳卒中の予防がしたいという、方々に特におすすめ

お腹にもたまるし、エネルギーも豊富♪

◆普通のバナナとの違いは?=乾燥バナナはカリウムを多く摂取することができる。

バナナには、血管の老化を予防する効果があります

それは、「カリウム」が多いから。

その「カリウム」を最大限に多く摂取することができる食べ方が、「乾燥バナナ=バナナチップス」だそうです

バナナチップスだけなく、バナナにはもっとたくさんの効果がありますが、今日は、バナナチップスに絞ってお伝えしました♪

手軽にとれる、バナナチップス、気軽にとれる、カラダにいいおやつだと私は思っています♪

あ、そういえば、この前いった福島にあるハワイアンカフェ「waioli」のオーガニックバナナチップスが不思議なくらいおいしかったです!甘さもちょうどよくてサクサクでした♪

私は今日はコチラのバナナチップスを食べました♪

ぜひ、持ち運びもしやすいので一度、食べてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?