見出し画像

うめきたの和風カフェ♪おめでたい

千夏です♪
今日は和風カフェを、ご紹介です♪
JR大阪駅から徒歩10分ほどの距離にある、和風カフェがあります😊
その名も、

おめでたい

甘味処っていうのがいいです☺️
私はもう常連だと自分では思っています☆
ありがとう市場の経営者の野寄聖統さんのショップで、私はありがとう市場の店員さんに教えていただき、いきはじめました♪
2020年の4月頃にオープンされたというのも、このご時世の中、尊敬です😳

さて、店内と飲食のご紹介です♪

中には大きな富士山があります

畳のお部屋もあり、子供ちゃんも楽しめるのでは?という感じです👶

◆たい焼き(あんこ、カスタード、季節餡の3種類)

今日は季節の紅芋にしました🍠

濃厚🥰🥰🥰
紅芋餡、新鮮なので、時間が経つと緑色に変色するそうです😳

◆沖縄塩ソフト(限定?)

スプーンが可愛い😳✨
そして、シャリシャリする😳✨
グラスとコーンが選べます☆

◆炭酸アイス&豆乳アイス

お友達が食べたのですが、炭酸アイスが新食感だそうです✨

たい焼きやさんでイートインがあるというのがとても素敵です♪

店内、テーブル席もあります😊
ちょっと甘いものが食べたい時や、外国の方と観光するのとかにも喜ばれるのではないかな?と思います♪
常に窓が解放されてるので、通気性もよくて、安心です✨

うめきた、スカイビルに行かれた際、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♪

それではまた何かあればご紹介します♪
#うめきた
#うめきたカフェ
#大阪カフェ
#梅田カフェ
#甘味処
#和風カフェ
#観光におススメ
#野寄聖統
#ショップ
#たい焼き
#テイクアウト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?