見出し画像

つわり終わり

産む病院が決まりました。
早いもので、妊娠3ヶ月目に入りました。
そしてつわりが終わりました。

本当ありがたい、普通に食べれるし遊べるし
旦那と2人で過ごす最後の夏をめいっぱい楽しめそうで🌻🌞🧁

今夜も焼肉食べ行くし。元気すぎ

でもそんな私も先月はそれなりのつわり症状で、
スーパーの匂いでえずいたり、夜ご飯の後胃もたれでずっと苦しんでたり、料理つくる気力が無かったり…
仕事も6日間休んで、結構しんどい日々を過ごしてました。

吐きづわりじゃないだけマシだけどね。

たまひよのアプリとか見てると、周りの同じ週数のママさんたちは点滴打ってたり入院してたり…本当辛そうだし。

私は幸せ者だ、仕事がんばろ…

あとは無事にお腹の赤ちゃんが育って行ってくれること願うだけ。早く安定期こ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?