ここ最近の推し語り①

ぽぽです。最近の推し語りします。

最近の推しの活躍といえばやはり、にじさんじARK企画。魔武天のメンバーとして色んな意味で輝いていましたね。


流石に全追いは出来なかったんですけど、(というか精神を病んでいて本当に見れる状況になかった)それでも見てる範囲で撮れ高死ぬほどありましたね。初日からVCオンで悲鳴がダダ漏れでひまちゃんに大爆笑されたり、93回死んで甲斐柱を建てまくったり、命担当って呼ばれたり。カニでキャッチボールされたり。「キャッチボールしようぜ!お前ボールな!」は本当に爆笑した。褒められ待ちしたり。撮れ高の男。三下ムーブが板についてたね……あまみゃのかいだ?(圧)がめちゃくちゃ面白かったです。魔武天メンバーが仲良くなっていく様子も見れたの良かったし、晴くんの成長を肌で感じられたのもすごく良かった。全員でボス行けて、全員生還出来て良かったね。最後エモかったね。

魔武天最恐!!全員敵!ks!ボケ!いのちはだいじ!魔武天参上!卍!

推しのことについてはね、ARKめっちゃ良かったからもっと感想あるけどね!(さっきの枠で推しサマータイムレコード歌ってから見て)

いや違うんですよ。これに書きたかったのは今回の企画を通してマジで他のリスナーさんに「面白い」って言って貰えていたのがオタクめちゃくちゃ嬉しかったって話。

数字が全てじゃないし、それだけが価値だとは思わないけれどARK始まる前日の弾き語り枠で8万人を突破してたんですよね。正確な日時は覚えていないけど、6万人7万人記念枠をやったのが6月の中旬とかだったと思うからまあ7万人達成はその前だったわけで。それでARK中に4000人とか登録者増えたんですよ。今(9月2日2時半)8.43万人。

いや増え方えぐ!!!!!!すご!!!!!!全人類晴くんの魅力に気がついたか!!!!!!(誇張オタク)


数字だけじゃないよ。パブサするとこんなに面白い人だと思ってなかった!とかこんな人だったんだwイメージとちがったわwとか良い人だねとか、頑張ってて凄かった!とか。そういう普段晴くんをみてない、知らない人まで晴くんのことを呟いててたくさんの人に良さが広まっているのが本当に見て取れた。

「炎上のイメージだったけどこんな人だったんだw推すわ!w」ってのも見た。なんかどこかの記事に書いた気がするけどそうなんよ!知ってもらえる機会があって良かった!!燃えただけの男じゃないんだわ!

いやめちゃくちゃうれし!!!!!!!!!!(クソデカボイス)

オタクはね、推しが認められて褒められているのを見るのが何よりも嬉しいからね。

今書いてる時点でARKの振り返り枠やったり、さっきガルパ配信してたんですけど、同接とコメントみた?????

元々ね、コメント結構固定層が多くて、メンバーの色に染まってること多かったんだけどそうじゃないんよ。初見です!とかARKで知りました!とかそういうコメントも多くて。同接もああたくさんの人が見てるんだなあという数字で。

新しいリスナーさんがたくさん見てくれるの本当に嬉しい!!全人類に晴くんの魅力が見つかってしまう!!!!見つかれ!!!甲斐田晴を全人類すこれ!!!!!!(古参ヅラをするなお前も新規だぞ)

っていうただ推しがたくさん活躍して、たくさんの人に褒めてもらえて、たくさん認められたの嬉しいなって話です。

全人類、推しのチャンネル登録通知のオンTwitterのフォローよろしくお願いします🌞


ガルパ面白かったからぜひ見てほしいです。オタクくん限甲斐田…………(ガルパは私ははるか昔にやってましたがイヴちゃんが好きでした。隙有自分語。カバー楽曲ばっかやってた記憶あるが。)

あと最近死ぬほど笑ったはこれ。いい声と演技力を全力で無駄遣いしていくスタイル。途中正気に何回も戻りかけてたのほんと草だった。

(ダウンロードしてみてください。ファイ名が草なんよ。)


最後のダメ押しでもっかい貼っとこ。

チャンネル登録、した?(半沢直樹、見た?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?