見出し画像

鏡の向こう側[2021.10.24(日)の読書占い]

今日、いただいたメッセージです。

「悲しみとは、健康体の特権なのか。」
「心配してるの?」
「その姿勢は、好ましいものに、子供たちの目には映った。」
「どの三角形も三つの角を足すと百八十度になる」

ぼくは勉強ができない
著:山田詠美
新潮文庫

今日は、あなたはもう既に全てを持っていることを自覚しましょう。
悩んでも、
傷付いても、
その状態は
あなたに何かが足りないからなったのではなく、
あなたがより、よくなりたいと望んでいるから
至ったのです。
だから、自分はだめだと落ち込むのではなく、
自分はなんて前向きなんだ!と
なんて向上心があるんだ!と
自分を褒めてあげてください。
そのたびに、
考え方がどんどんどんどん変わっていくかもしれません。

以上になります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?