自分のために?相手のために?[2024.7.22(月)の読書占い]

今日、いただいたメッセージです。

「与える人」
「「観察力」と「洞察力」の違い」

ひと言でまとめる技術
言語化力・伝達力・要約力が全部身につく31のコツ
著:勝浦雅彦
アスコム

今日は、相手のことを考えているつもりで自分本位になっていないか振り返ってみましょう。

相手のためだから、と思ってやっていること、それは本当に、相手が望んでいることでしょうか。
自分が安心したい、思い通りに動いて欲しいという気持ちから生まれていませんか。
今日は、本当に相手のためになっているのか注意して行動しましょう。

以上になります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?