美脚

銀歯の金具?が取れてしまったので、先日歯医者に行ってきました。
しかもその金具部分、食事の際ご飯と一緒に飲み込んでしまったため、また型作りから。(多分シェイクシャックに行った時飲み込んだ)
てことで3回目でやっと元の歯に戻りました。
金具がない状態での食事は辛かった。

さて、話は変わり
先日台湾人の彼氏から「脚がかわいい」と言われました。

ん?かわいい?
私の足首は太い方でそれで脚がかわいいらしい。台湾人はとてもスタイルが良く脚もすらっとしていています。
私のようなO脚ですと、足首まで血行が行かずむくみやすくなってしまいます。
日本人に多いと言われています。

うーん、スタイル良くなりたい。台湾人のように足首も細く、脚全体がすらっとしていて、タイトスカート履いても恥ずかしくない状態に!!

。。。すぐには無理ですね。
まずO脚を直すことから始めます。


台湾人の脚が綺麗な理由、次回で紹介します!再会!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?