見出し画像

旅からの日常生活への順応に失敗。

ああ、失敗。
昨日まで、一人旅をしていた私。
今日、早起きに成功し、昨日までの服を洗濯して、朝食を食べたところまではよかったのだけど・・・

気がついたら、気を失ったように寝てしまっていた・・・。
午後になっている・・・。

ああ、失敗。

やりたいこともあったし、片付けたいこともあったのに!!
自分にがっかり。

3日間の旅は、疲れたようだ。
まあそうだよね。
今まで、ほとんど寝たきりだったんだもの。
体もびっくりするよね。
と、自分を励ましてみたり・・・。

すぎてしまった時間は戻らないので、
今から、頑張ります・・・。


ああ、失敗。涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?