見出し画像

うつ病の私、一人旅2日目。

一人旅2日目が終わり。
今日も何事もなく終了。

友人との予定が午後からだったので、午前中は一人で出かけようかと思ったのだけど、少々疲れを感じたので、午前中はホテルでゆったり。
溜まったドラマとかをゆっくり見ながら過ごした。

午後は、友人と楽しい時間を過ごして夕方解散。
その後は、デパ地下を散策。

昼ごはんが遅い時間だったので、軽めにパンと果物にしてみた。
お風呂にも浸かっていい気分。

一人での旅は不安だったけど意外に大丈夫。
元々一人旅は好きだったし、できないことはないと思ってはいたけれど、うつ病になってから一人が不安だった。
でも大丈夫だったし、自信ついた。

明日は最終日。
明日は、特に人に会う予定はないので、ノープラン。
一人は少し寂しさもあるけど、気ままなのは良いところ。
何しようかな。
予定を立てながら、早めに休もうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?