見出し画像

今日も早起きに成功!

今日も早起きに成功した。
相変わらず食欲がないので、食事を摂ることはできなかったけれど、色々と家事を進めることができた。

そして、明日からは、どうしても外せない用事があるため2泊で東京へ行く。
お祝いなので、どうしても行きたかった。
うつ病と診断されてから、1日生活することもままならないので、1人での慣れない東京は少々不安。
けれど、リハビリと思って、気負わずに行ってこようと思っている。

私が不在の間は、2匹の愛犬は近所のドッグサロンで預かってもらう。
夫は仕事で日中いないし、何時に帰ってくるわからないので、2匹のトリミングも兼ねてお預かりだ。
だから、私の準備のほかに2匹のお泊まりセットの用意も必要なのである。
朝から、その作業をした。
2匹は、そのドッグサロンを気に入っている。
サロンのスタッフの方が毎回楽しそうにしている2匹の写真を送ってきてくれるし、2匹に対しての接し方が優しくて安心。

2匹が楽しいのが1番だから。
月末も新婚旅行で2匹をお預かりしてもらう。
2匹には、今月申し訳ない気持ちもあるけれど、思いっきりサロンで他のわんこたちと遊んできて楽しんできてほしいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?