見出し画像

副業で月商220万稼いでいるコンサル生Hさんの感想

今回は講師Oのコンサル生の感想を頂いたので、掲載します!

普段はサラリーマンをやりながら、副業でやられている方です。
コンサルを受けたことで人生が好転された方の感想なので、ぜひご参考になさってください。

---------以下、Hさんの感想(抜粋)---------


先生のコンサルを受けようと思った動機は、生活水準の向上でした。
今、私は、毎月売上で220万円、利益にすると約50万円稼げるようになりました。
今月は300万ぐらいの売上になりそうです。
次の目標は、このまま売上を伸ばし、副業ではなく本業にすることです。
今の生活水準を維持するためにも副業月収で100万以上稼いでから独立するつもりです。
こんな目標にむかって努力ができるのは、ひとえに先生のコンサルのおかげです。

コンサルを受けて、先生の指示されたことに素直に実行していれば売上、利益は伸びます。
実際に生活水準も大きく向上しました。
二年前なら、子供を短期留学させたり私学にいれるなど考えたこともありませんでしたが、今ではそれができてます。
子供たちが望む習い事や教育に遣えるお金があるというのは幸せです。


私はもともと独学でヤフオクで販売したりして、そこで小遣いを得て最初は満足しておりましたが、
徐々に欲が出て、小遣いに使わず少しずつ輸入販売に力を入れるようになりました。
1年くらいで月商30万円、月収で10万円程度稼げるようになりましたが、商品の梱包発送などが大変すぎて
これで独立ができる程儲けられるとはとても思えませんでした。

このままでは何も変わらないと思い、中国から輸入してAmazonで販売したいと考えるようになりました。そっちのほうが稼げると思ったからです。
そのため、中国輸入のコンサルを受けようかと思いましたが、なかなか勇気がでず結局、本を買って独学でやることにしました。
しかし、1年ほど続けましたが、売上は月に10万円、利益で2万円ほどしか稼げず独学でやるには限界を感じるようになりました。
ヤフオクだけやってたほうがまだ稼げてました。

このままではマズイ!と思い、だいぶ遠回りしましたが、やっとコンサルを申し込んだのです。
それが先生のコンサルでした。

私がコンサルを受けてよかったと思うことは

◎独学でやってきたことの正しかったところ、遠回りしていて努力が空回りだったところがはっきりしたことです。
迷いがなく学べるのは時間短縮にもなりますし、早く売上が伸びるので楽しくなります

◎もう一つは、基本的なことですが利益の計算方法をきっちり教えていただけたことです。
なんとなくインスピレーションで輸入商品を決めていた部分もあったのですが、ロジックにそって考えるようになりました。
AmazonでFBA販売する場合は手数料や広告費などもけっこうかかるので、利益計算をきっちりしないとどれだけ売っても
利益がでないことになってしまいます。アマゾンの市場の中で必ず儲かるように商品を選び値段設定をする方法も学びました。
正しい計算方法で利益計算し、販売戦略をたてるのは今もしっかり守ってやっています。

◎また、中国輸入代行業者を教えていただけたこともよかったです。
いままで頼んでいた代行業者の手数料や国際送料が高かったと知り驚きました。
現在は代行業者もたくさんあり、ネットだけの情報ではなかなか分からないところでした。
先生がご自分で経験して役に立つ情報やツールはどんどん教えていただけますので大変ありがたいです。

◎最後にamazonは規約などもころころとよく変わります。そのため最新の情報を知っておくことはとても重要なことです。
コンサルに入り情報交換ができる仲間もでき、今は常に最新情報が手に入るようになりました。
ネットビジネスは一人でやるイメージがありましたが、一人ではとてもできないとつくづく思います。
これからも仲間と一緒に家族や自分のために稼ぎ、楽しんで生活していきたいと思います。

---------Hさんの感想はここまで---------

Hさんは会社員で普段は週に6日勤務とかなり短い時間で副業に取り組んでおられます。

そんな逆境でもコツコツと継続していくことでHさんのように稼ぐことは転売では可能です。

会社からの給料とは別に、毎月安定的に副業での利益が50万円あれば、生活が大きく変わります。
独立すれば嫌な上司の顔を見なくてもすみますし、念願だった趣味の時間も取れます。お子さんとの時間を作るのも良いでしょう。


でも、独学でビジネスを実践していたうちはほとんど稼げていなかったのも事実です。
なんとか現状をかえてお金を稼ぎたい!自由な時間を得たい!とお考えの方はLINEで無料相談・仕入れ体験を受け付けています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?