久しぶりに人妻さんと


最近書くのが面倒というか、億劫になってしまってnoteを開かない日々を過ごしてました。


ただこのあいだにも、ぼくが書いたまとめ記事を買ってくださる方がいてすごく感謝です。


ということでたまには。

天王洲アイルでおいしいビール飲みましょうということでTwitterで意気投合。

ただ困ることが一つ…
それは、

天王洲アイル周辺には
ラブなホテルがないということ…!!!!

1番近くて五反田かな?と思って、ここから五反田待ち合わせにできないかを画策します。

天王洲アイルなのに五反田集合というのは変なので、
ドンキが五反田にできて、見たいものがあるのでちょっと付き合って欲しいという話をします。

そう、五反田にはドンキがあるのです。
ということで、5階に集合したぼくたち。


5階にはなにがあるか…



そう、大人のオモチャがあるんです。笑



結局なにも買いませんでしたが、コスプレグッズとかローターとか見てきゃっきゃして、

で、切り出します。
「まだ天王洲アイル行ってもお店やってないので、ちょっとこのあと、行きません?」

と。

ということで朝からホテルにいったぼくたち。

しっかり2回戦やってきました。

この人とは相性が結構よくて、
奥まで突くとあたってるのがよくわかるんです。

それを知らん顔して当てていると、
なんかぐわーっと膣の外に押し出されるようなすごい波がくるんです。

お相手さんも言ってましたが、
どうやら気持ちいいらしい。


もともといきやすい体質らしいんですが、
今回は7回イッてました。笑


きりよく10とかにしておけばよかったかな?(人事)


そんな楽しい平日を過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?