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参考になるデザイン10選!SのMEMO-design ver-#22

こんにちは!
今週も更新します参考になるデザイン10選!
今回はスマホのファーストビュー特集です!
持ち運びサイズのデザインの見せ方見ていきましょう~!
※1~3画像長めです
↓↓↓


DESIGN❶

・商品とそのメイン素材を押し出したデザイン。
・湯気と密で、やきいものほくほく感と甘いイメージを引き立てている。
・影をつけることで存在感が増す。
・全体的に黄色と紫でまとめることで統一感
・円や背景のグラデーションで少しリッチな雰囲気

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DESIGN❷

・人物の影にセーラームーンを投写させ、大人かわいい印象へ
┗メイン画像は淡いカラーを使用することで、影が映える配色
┗グラデーションで色味が多く使われている分人物はシンプルな服装
・コンテンツ部分は、月・ハート・星がナチュラルに組み合わさった遊びのあるデザイン。
・四角形の中に写真や内容を並べることで、整った印象
┗商品紹介は同じ構成でわかりやすく

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DESIGN❸

・茶系統の色遣い
・キャンパスのような素材感のある背景
・キャラメルの溶けているようなデザイン(切り替え部分)
┗上記から親しみやすさのある温かいデザイン。
・文章量もそれほど多くなく読みやすい
・キャラメルやタルトの写真部分には、明るめの色で背景を抜くことで同じ系統の色でも埋もれず目立たせることができる

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DESIGN❹

・淡い色味が優しい印象。
・USBブランケットというということから温かみが伝わるようにオレンジをポイントカラーで使用し目線を引いている
・写真ではなく、イラストを用いることでより親しみやすい雰囲気へ
┗モノトーンの線画でシンプルなかわいさ
┗予想年齢層20~30代女性

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DESIGN❺

・映画のウェブサイトのため縦幅を大きく取りポスターのようなデザイン。
┗しずくだけでなくラインを入れて雨を表現することで、レイニーデイの印象をよくみせている
┗抑えめのカラーの中で、鮮やかな赤を傘に使用することでタイトル部分に目を引くデザイン。

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DESIGN❻

・メイン画像には商品のパッケージデザインを取り入れ、シンプルなレイアウトにしている。
・写真はモノトーンで、チョコレートのみ色を出す事で自然とチョコレートが引き立つデザイン
・上下には4種類のチョコのメインカラーを使用

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DESIGN❼

・メインのキャッチコピーを2段にし、文字をつなげたユニークなデザイン。太文字で目線誘導。
・暖色系のグラデーションできれいめながらも情熱の印象も連想させる
・周りの境界線や三角のシェイプで少しポップさも兼ね備えている

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https://ageha-recruit.tv/

DESIGN❽

・アースカラーで柔らかく親しみやすい雰囲気
・冷房とUVをイラストの風と太陽で表現することで、目を引くかわいらしいデザイン。
┗イソップ寓話を連想させるため記憶にものこりやすい
・イラストに合わせキャッチコピーも手書き風
・予想年齢層30~40代子持ち女性

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DESIGN❾

・赤が目を引くデザイン
┗白文字や黄色い文字、ポテトが映える
┗目立たせたいワンポイントは、ゴールドで光沢をつけタグ風に
ラインの吹き出しや、ポテトに動きのある線を加えることでポップになり、幅広い年齢層に親しみやすい雰囲気

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DESIGN❿

・メインの青を基調とした、クールなデザイン
・写真の周りに文言を入れることで、それぞれをくっきりみせることができる。
・詳細は目立つように寒色の別カラーを使用し、枠やアイコンなどをつけることで見やすくデザイン。

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