見出し画像

やぎ座新月のリーディング

本日14時、やぎ座で新月を迎えました🌚✨
というわけで新月リーディング♪

使用デッキはこちら♡

今回引いたカードはこの3枚。

左から①→②→③の順です。


①これから起こりそうな出来事

Gibbous Moon

You're very close to achieving goal

②新月からのメッセージ

Full Moon in Gemini

The answers you need are coming

③最終的な結果

First Quarter Moon

Your commitment is being tested

これらのカードから受け取ったメッセージ

ゴールは見えてきています。
ただ、達成のためにはもう少し努力が必要です。
もう一度計画を見直しましょう。そしてそれに対して集中しましょう。
コミュニケーションを大切に。
冷静に話し合うことで、求めている答えに届きそうですよ。

上弦の月~満月にかけてのカードばかりが出てきました。
満月というゴールに向かっている途上なのかな。
だといいなぁ。
なんとなく思い当たる節はあるのでドキッとしました。
まだ努力が必要だということも自覚はあるので、
達成に向かってできることを頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?