見出し画像

VTuberの祖先?-ウェザーロイドAiri(ポン子)-

VTuberと言っても色々ある。
ウェザーロイドAiri(ポン子)さんはその一人だ。

ウェザーニュースのキャスターさんはとても魅力的な方がそろっているのでよく視聴させてもらっている。

そんなキャスターの中でひと際異彩を放っているのがポン子さん。

記事にしてしまうと通り一遍の話になってしまうのだが彼女の雑談力は「達人レベル」だ。
時間のある方はオープニングトークだけでも是非ご覧いただきたい。

「雑談力」という著書について語っているポン子さんの雑談力が完全に著書を上回っていて爆笑してしまう。

他のお天気キャスターも十二分に魅力的なのだけれど私のイチオシはウェザーロイドAiri(ポン子)さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?