見出し画像

お洒落でスタイリッシュということ

「ゆるキャン△」という作品がスタイリッシュでお洒落だという話を少し前に紹介した。

いよいよ7/1から全国ロードショー。

大人になったリンやなでしこ達と会えるのが楽しみで仕方ない。


そうそう、スタイリッシュでお洒落で思い出したが、昔「ハートカクテル」という作品があった。

画風や登場人物、シチュエーションなんかは全く違うが絵が綺麗でお洒落でスタイリッシュ、でもって誰も傷つけない作品だというところが「ゆるキャン△」と同じだな、と思っていて。

お洒落でスタイリッシュってそういうことなんだと一人で納得してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?