見出し画像

推し誕生祭

こんちはオタクです。

2022年一発目のnoteだっひょい!

やっとこ試験が終わりましてね。
オタ活が正々堂々とできるようになりました。
仕事は激務だし、
保育園休園になるし、
試験前だし、
で最愛の推しの誕生祭にすら
姿をかすめる次第……

オタクとして不甲斐ない!!!

そうです。
ジャニアリーは1月23日、1月29日と
推しの誕生日パレード🖤❤️

推しがこの世に生まれた日とは
なんとめでたいんでしょう

生まれてきてくれてありがとう、推し(合掌)

と同時にお母さんが頑張って産んでくれた日
でもあるからお母さんありがとう
なんてメッセージもあったりしますね。

むかーしむかし
初めてこのメッセージに出会った時
「確かに!!お母さんありがとう」
なんて思ってたり思わなかったり(どっちよ

時は流れ、気がつけばあたすも
二人の子供を産んでました。
(マジ?←未だに信じられない)

そいでふと、こう思ったんです。

「いゃ、あの日赤ちゃんもめちゃくちゃ頑張ってんな」

母体(私)も頑張ったYO!
そりゃあもう頑張ったYO!!
あれ程の頑張りそうそうない!!

でも、生まれてくる赤ちゃんも
同じくらい頑張って生まれてきてる。

それが例え
(予定・緊急問わず)帝王切開だろうと
吸引や鉗子分娩だろうと
予定の計画出産だろうと

数々の運命的な偶然を折り合わせて
この日に生まれてくるってなって
生まれてきたんだもの。(ちづを)

だから
お母さん頑張って産んでくれてありがとう
と同じくらい
頑張って生まれてきてくれてありがとう
の気持ちでおります

そう、つまり

_人人人人人人人人人人人_
> 推 し が 尊 い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ってことですね🖤

おあとがよろしいようで…


ダンプラまだ観てないってヤバくなーい??
(はよみよ)

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?