見出し画像

〜Mr.〜のキロク

【はじめに】※ちゃんと読むこと※
①ツアーのネタバレあります
②単なる私の備忘録です

上記2点に同意した方のみおすすみすださい。
同意頂けない方はおかえりください。
(出口はあちらです💁‍♀️)


同意の方は

ヒィウィゴッ

※身バレ防止の為ちょいちょいフェイク入ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年4月16日昼、
私は地元のスーパーにいた。

数日前から止まらない手の震えと
落ち着かない身体をなんとかなだめながら。

友人からは「更年期じゃね?」と言われたが
「違う!」とは言いきれない歳まできました。

そう、今日は人生初の現場の日である。

音楽にめっぽう弱くてコンサート等には
縁のない人生をきた私。

今日が現場デビューなのである。

ゲート案内の時間が遅め
and
東京ドームが遠くない
為に日中はスーパーで買い出しをしていた。
(主婦業遂行中)

しかし数時間後には夢にまでみた
King & Princeを拝めるのである。

手ぐらい震えるだろうがよッッ!!

午後、家族に別れを告げ予定より少し早めに
家を出る。

駅で電車を待つ。

…待つ。

……待つ。

………待つ。

電車がこねぇーーーーーーーーッッ

駅構内にアナウンスが響き始めた。
事故で運転停止の知らせ。

マジかぁーーーーーーーーーーッッ

すぐさま迂回に迂回を重ねる。
オラ、TOKYO DOMEさ行ぐだ。

都内の電車を乗り継ぎまくりやっと到着★★
ハーヤレヤレダゼ

ドーム付近に溢れかえる人を目の前にして
友人と合流できるのか不安を覚える
(今日何度目の不安よ)

なんとか無事友人とも会え、チケット発行して
ドームイン!!!!

ほほぉーこれがドームか
(そもそも東京ドームが人生2度目)
(もはや奇跡のアラフォー )
もうこの時点でげーしそう。
あかん、げーしそう。

暗くなる照明に息をのんだ瞬間
流れるコレ↓

キターーーーーーー‼︎

キタヨーーーーーーーーーー‼︎‼︎
(因みに声は出してません)

ずっとずっとずっと媒介を通してしか
観ることのできなかった
彼らが!
King & Princeが!!

今!私の肉眼で確認出来ている!
生音が直に耳に届いている!

なんたる歓喜!!!!

と泣いてたら友人にドン引きされました。
(友人関係も20年を超えたのに)
(関係始まって以来の引き具合)
(色々あって友人は非オタク)

いゃ、泣いている場合じゃねぇッッ
1秒でも多く目に焼き付けなければッッ
とマスクの下で唇を噛んで必死に
涙をとめようと頑張るワイ

私は参戦の場合、事前にセトリを知っておきたい流派なので(心の準備が必要)
一生に一度でいいから生で聴きたいと思っていた
『Super duper crazy』
がセトリあると知った瞬間泣くくらい
好きで好きで

曲番が回ってきた時はそりゃー泣く泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でまた唇を噛んでの繰り返し。
もはやルーティンワーク

『princeprincess』を直で聴ける日がこようとは…
Mr.Princeの頃はぜーんぜん知らなかったのに
ハピライで初めて聴いてから一気に好きになり
まさか5人で歌うプリプリがね…(以下略

『Memorial』も大大大好きで、コトある事に
私の葬儀に流してねと遺言しているのだが
これまたドームで聴けるとは
✨ 圧 倒 的 昇 天 ✨

そしてあのロイヤルブルーの王子様衣装で
披露される『シンデレラガール』
そのうえフルスロット!!
あ、違えた。
フルバージョン!!!

普段反抗的な私でも23時間際に帰ります!←

途中のMCでまさかのコレですよ👇


ガチでエア悲鳴をあげたわ
すげぇ知らせがきたもんだ
また忙しくなるぜぇ〜(100パーあたる予言)

私が思うに、岸くんと紫耀くんの
良席だったのですが、
岸くんテレビでみるまんまで(笑)

立ち振る舞いも歌の上手さも、
パフォーマンス中の魅力的なかっこよさも。
本当にあのまんまステージにいた💜

紫耀くんは、これまで勝手に
圧倒的王者オーラ満載を纏った人と思ってたけど
違った。
全然違った。

覇者オーラを持ったまま、
にっこにこ笑って、走って、じゃれて、
歌って、踊ってた。
ファンサの様子とか、
周囲への意識の使いとかが、
すごく人懐っこくて。
ありゃー天性の人たらしですね
(言葉アレですけど、めちゃくちゃ褒めてます)

そうか、、平野担はコレをわかってたのか、、
私ちっともわかって無かったからな、、
平野沼ってすげぃな。。
(ライブ後紫耀くんを追いかける時間が
激増したのはNagaseには内密にして下さい←)


初参戦して知ったのは
King & Prince全員終始歌歌上手いのよ。
ずっっと上手いのなんなん?
テレビで観る時より上手いのなんなん??
そんで、みーんなニコニコしてて楽しそう。
NO加工のビジュアルも普段テレビや雑誌で
観てるまんまでした。

私、すごい人達を好きになったんだな。。、

あっという間の3時間で帰りには地元で
ひとり酒キメたぜ☆
(ぼっちオタク)

沼ってからずっとずっと願っていた事のひとつ
『ライブに行く』
これが叶いました。

ライブ後の虚無りが想定通りあって
ぼぉーーーーっとしてる自分の状態みて
このまま担降りか!?
なんて思ったけど、1.5日後には
「あ、ぜーんぜん好きだわ\(^o^)/」
「担降りナニソレ(^◇^;)」
でした!!(笑)

つづく!(←続くの!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?