見出し画像

King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~【at 新潟】 

ワタクシイチオタクとしての所感です。
ご了承の程よろしくお願いします。
また多ステNG派の方もここで閉じられたほうがよいと思います。
本noteは容量用法をよくお守りのうえ
スクロールを進めてください。

⚠️注意事項


神様っているんだね

てことで、色々ご縁がありまして
朱鷺メッセに参戦してきました‼︎

別界隈の現場オタクの友人から
朱鷺メッセはよい!と聞かされていたので
自分がいざオタクになった時

『いつの日か 行ってみたい 朱鷺メッセ』
〜オタク 心の俳句〜

だったんですが巡ってきたよ!
T・O・K・I が!!

てかさ、そもそも東京から日帰り可能なのか?
(流石に宿泊はできないヲ母さん)
現場オタ友人の証言、電車時刻検索を
駆使して
ポク…ポク……ポク……チーーン‼︎

可能だ!!

とゆーわけで弾丸新潟朱鷺メッセの旅が
決行です。

問題は参戦者2名とも
✔︎ドチャクソな方向音痴(致命的)
✔︎新幹線経験歴激少(大危険)
ってことくらいかな🖤←

新幹線はみどりの窓口に頼りました。
(ネット社会を逆行)
東京駅での待ち合わせ場所も現地を
2人で確認、お写真に納めました。
(事前確認大事)

完璧だ……マーーベラスッッ

完璧なまでに準備をした朝、、

雨降っとるがなーーーーーッッ

新潟が雨予報なのは聞いてたけど
関東まで雨とは。。
(お互いまぁまぁな晴れ女なハズ)

雨迸る中、東京駅で無事合流(拍手)
ちゃんと予定の新幹線にも乗車(歓喜)
もう勝ったも同然(なにに?)

ついたよ新潟!

到着時はすげー雨でした


ついたよ朱鷺メッセ!

こちらは事後写真



会場入る前にさ
お手洗いに行こうとしてさ
すごい行列だったから上の階のトイレに行ってもいいですか?って係の人に聞いたら
順番に案内するから並んでるくださいって。
その後本当に誘導してくれた。。
別階の男女両方のトイレ解放してくれた。。
すげい……
トイレをスムーズにする誘導までしてくれる
現場なんて初めてなんだが…
新潟SUKI(チョロオタ)

お手洗いも済み
いざっっ発券へ!!!
緊張の瞬間です!

チケットひっくり返してみたら
ブロックAとかBとか
ん??ブロック??ブロックって何??
ハテナマーク並べて会場に入れば

うぉーーーーっっ

うぉーーーーーーっっ

会場ちいせぇーーーーーーっっ(口悪ぅ)

コンサート会場って言うより
催事場?展示場?
ちょっと立派な体育館みたい。
だもんで椅子はパイプ椅子で
椅子に座席番号貼ってあったww

頭上に案内看板とかないから
場所わからなくて、係のおねーさんに頼る。

ワレワレの席どこっすかねぇ??

で、案内されたのが
外周の柵の横!(隣が柵でした)
まさかの
神席キターーーーーーーーッッ!!!

そもそも柵内に入れたのが初めてなうえ
その枠内の端っこときたぁ!!
ワレワレ大興奮!!!

係のおねーさんに
「楽しんでくださいね♡」と
見送られた
おねーさんSUKI(チョロオタ)

席の隣が若い同担さんだったんだけど、
私が「周りに迷惑かけないよう靴脱ぐわ」
(※背がでかいのでいつも脱いでる)
って言ったら、「優しいですね」って
声かけてくれるわ、
近くに推しが来た時にはお互い顔合わせて
興奮するわで
新潟SUKI(チョロオタ)

神席から観るKing & Princeは
そりゃあもう全方位King & Princeでした(HA?)

カイちゃん席だったんだけど
カイちゃんお肌ちゅるちゅるで
お目目きゅるきゅるで
笑顔で歌ったりダンスしたりトークしたりしてた💛💛
(海人担曰く顔浮腫んでたそうです)
(前日呑んだの?)
(呑むならよんでよ)

いゃ、なんであんなイケメンなん????
同じ時代にあんなイケメンが存在してくれてありがとう。

外周がめちゃくちゃ近いから
カイちゃんの体臭嗅げるんじゃないかとか
カイちゃんの顎髭良く見える〜とか
邪なこと考えてました(当方永瀬担)

え?Nagase??
めっっっっっっっっっっためたに
イケてるメンズでしたよ???

我が人生でいっっっっちばん
推しとの距離が近かった日です。

(今日が命日かな)

推し'sの後頭部背中臀部を眺め続けながら
聞くkoi-wazuraiは一生の宝物です。
(こーゆーの大好き。後ろ姿とか音外したとか現場ならではしかないヤツ)

永瀬ソロ曲の「きみいろ」の最後
僕のしあわせは〝みんなだよ〟
のガチャ成功です!!会場歓喜の渦!!!
で、テレる永瀬の顔がビジョンアップで映る!

てゆーかさ
顔面国宝と謳われ、
山程の女性ファンがいて、
歓声を浴びなれていて、
お芝居でも甘い色んな台詞も言ってる
貴方が!!
ナゼ!!
照れるのか!!!
そーゆーところだぞ!!Nagase!(悶絶)

永瀬廉を良く知らない方へ
ツンでクールなイメージかもしれないけど
そうじゃない面も沢山あるんですよーー
とプラカードにして演説したい。
フリップにして立ちトーークで説明したい。
国宝は顔面だけじゃないんだYO!

沢山の思ひ出をぱんぱんに脳内つめこんで
帰ってきました。(現実)

良かったな新潟…
また行きたい新潟…
感服だな地方公演……

これにて私の2023年は終了でーーす。
2023年オワタ。

2023年本当に沢山の事があって
またまだ色々不安定で
世論はやいやい騒いでるけど
どこでどうなろうとも
誰がなんと言おうとも

King & Princeが好きだ。

(あ、でも熱愛はやめてくれ)(切実)

帰り道に色々話していて
「永瀬は『きみいろ』の女の子みたいなのは
好きじゃないでしょ」と言われました。
「ベッドも別々か、でっかいベッドでかける布団はそれぞれだよw」と。

確かに……寝返り多い子も朝が弱い子も
好きじゃなさそうww

リアコ感ありまくりな歌詞に
何も考えずにひたすら沸いてたけど
冷静になればその通り過ぎてw

目を覚ませ!永瀬担!!
(主に私)(特に私)(寧ろ私)
きみいろの子は永瀬のタイプじゃないぞ!
カップ麺カゴにつめるより
ゴミをゴミ箱につめて部屋掃除しろ(自戒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?