見出し画像

陳腐な言葉でもいいから伝えたい

こんちはオタクです。

一日50時間欲しい。くれ。

あーし、結構な人見知りの
豆腐メンタルウーマンでして。

大好きな人は遠方から見つめてるタイプです。
(なのでcrown垢作って応援する行為は
ヒトが火を使い始めたくらいの進歩です)

当然SNS等でも人見知り大発揮。
好きな人をフォローしても、
基本眺めてるだけ。
(あーなただけみつめてる〜)
(大黒摩季さんの歌ってサイコーな♡)
(出会った日かーらー今でもずっと)
(あーなたさえ側にいれば)←そろそろ止めて

いいね&RTすれば頑張ったほうです。


先日、全っっくの別界隈でのSNSに
大好きな女の子(一般の方だけどめちゃくちゃ
フォロワーさんがいる)が

「この投稿頑張ったのに反応少なかった〜」
とぼやいてるのを発見。

な、な、な、なーにーーー!?


私はその投稿大好きだがーー!?
深夜の謎のテンションもあって
(なんで深夜ってテンションおかしくなるの?)
恋降る月夜だから???
気がついたら告白のコメント書いて
ポチってました。

まー、この類のメッセとかDMとかコメなんて
沢山きてるだろうし、
見てもらえたらラッキーだな
くらいにしか思ってなかったあの日あの時。



半日後

お 返 事 が き た

な、な、な、なーにーーー!?
(2度目)

都内JR電車内で軽い悲鳴をあげたのは私です。
(帰宅途中のスマホチェック)

嬉しかったですとお礼の内容でした。

こちらこそ〜〜〜〜!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

読んでくれて、お返事までくれて
ありがとう♡
(お返事の画面スクショした)(自分キメェ)


『推しは推せる時に推せ』は
オタク界の常套句。

推し方は色々。

その中のひとつとして、
もし伝える手段があるなら
大好きな気持ちは可能な限り
伝えたほうがよいんじゃないか??
が頭の中をよぎる。

大好きな気持ちを伝えるのは
凄く勇気がいる(私はね)

でも
言えたら嬉しい。
言われた方も嬉しい。

私が発した言葉で、伝えた言葉で
私の好きな人が嬉しい気持ちになってくれた。

こんな幸福感満載なことそうそうない。

これぞ、ぴーするわーるど!!!

四十路間近、学びました!
大好きな気持ちは
声に出したり、文字にしたりして伝えにいく!

自分の中にそっとしまっておくのも
嫌いじゃないけど、
勿体ない時もある。

これからは
(これからも?)

平野紫耀くんが好きー❤️
(心構えが必要なので
髪切る時は事前告知願います)

岸優太くんが好きー💜
(DuoのCM、目きらっきらしてるのね)

髙橋海人くんが好きー💛
(メッシュヘアドストライクよ)

神宮寺勇太さんが好きー💙
(舞台行きたかったよぉぅおぅよぅ)

永瀬Reeeeenが大好きー🖤
(いつ結婚してくれますぅ?)

King & Princeが至極最高\(^o^)/

を全力全速力で伝えていくことを
ここに宣言して〆ます。

あ、おめめ直しにYouTubeのリンク
おいてくわね♡
だんすばーじょんよ♡

じゃまたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?