海猿

読みました…。

今まで映像化されたものも一切読んでなかったのです。

いやっおもしろかったぞ、、、てか本当にねこんなに酷いことが起こらなきゃいいのにね、、、

美晴ちゃんが一貫してあんまりいい女じゃない感もよい、わたしは好きです。なんだろ弱かったり矮小なキャラクターを受け入れられるようになりましたね。人をイラつかせるキャラクターもなんかわかる〜!ってなる。機長とかさ。もうわけわかんなくなってんのよねきっと。なんかそこもうおおお、、、ってなった。

ふう…明日はなに読もう。

今日は歯医者してずっと転がって漫画読んでサイコーな休日であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?