見出し画像

私が見たかった景色


カッパドキア気球

ハワイに住んで1年弱。
ツレの出張に合わせてヨーロッパ旅行に行ってきました。

贅沢に南イタリア巡り→ギリシャ→トルコ と行ってきました。

最初は仕事もまだ順調では無いし、分離不安の犬もいるので断っていたのですが、コロナ渦でTo do list にも上がらなかった実質の新婚旅行だから! と理由をつけられ引きずられるように行ってきました。

行き先も全部ツレがチョイス。

若干冷めている性格なので、
世界の絶景とかテレビで見れば満足する性格。

トルコの気球も有名で知ってましたが、
テレビで見たし。まぁ、いいか。 と

ただ、ツレが気球ツアーも申し込んでいて
早朝4時バスピックアップで行ってきました。


式場カメラマンを少し日本でしたことがあるので
何本も結婚式は見ましたが

見たかった景色を見せてくれてありがとう

と新婦さんが新郎さんに言っているシーンをよう見ましたが

私のみたい景色とは…….
コレじゃないんだよな….. と思ってました、ハイ。まぁ、人それぞれですから。

目の前に広がる気球が沢山浮いてる景色を見て

あー、これだ。これが私が見たかった景色だ。 と思いました。

ツレには感謝です。




ハワイでカメラマンをしています。
ハワイのお土産に家族写真、エンゲージメント撮影はいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?