見出し画像

帰ってくる

私の固定である極道の息子くんが一時的ではあるが帰ってくる
彼と過ごした時間はそんな多くはないけれど、離れてからもずっとそれぞれのペースで愛を育んできた

一時期は海の向こうにいる彼と会えない淋しさでわがまま言うこともあった
彼も彼で私に会いたいのに会えないから画像要求や怒ることも増えた

もう会えることは無いのかなと思ったりしながらも、時々近況報告だけは互いにしていた

それが年末年始になるかもと言ってたのに、突然9月に1度戻ると言い出した
家の用メインのようで、動けないから東京に来て欲しいと
そこまではわかったと返事していたが、まさかの地元でと

私たちは偶然にも地元が近い
だからある程度の移動距離時間の目安は着く
元々東京で育ってるというのもあるけれど

私には限られた時間しかなく、その中で地元往復はキツい
往復するのはいいとしても、すごくハードすぎる
元々体力のない私にはせかせか動くのが向いてない

ただここまで下書きで書いたあたりから私の心境の変化が出てきてた

私が求めている婚外とはなんなのだろうかと

深く考えすぎなのかも知れない
ただ彼との逢瀬やLINEのやり取りを楽しめばいいだけなのかもしれない

今まで通り、向き合っている時だけ
私は彼の女であり、彼も私の男であると思えば
なのに色々考えてしまっている

心が満たされるとさらにコップは大きいものを必要とし、もっと欲深くなる
どこを目指しているのか自分のことなのにわからなくなる

彼は未婚で私が独占するべきではない
私は既婚で彼と結婚するつもりもない
こう頭で考えてしまう
何も考えずに、逢瀬を楽しめばいいのだろうか

その時その時を大事に

少しあれこれ考えず、彼が離れている間も私を想っていることを幸せだと感じよう

私はやはり今いる固定たちを手放せない
まだ第4章をスタートさせるのは未熟でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?