ボケボケ社会復帰

こんばんは。2か月ぶりに会社というやつに出社してきたぞ!

終始休みボケみたいな感じで、なんだか現実味が湧かないまま、諸々の手続きを進めたり説明を受けたりして一日が終わりました。

社内の雰囲気は良いし(たぶん)、コロナ対策で在宅勤務や時差出勤を始めているし、制度も整っているしで、なかなか良いかなという印象でした。


しかしニート明けだからか、ミスばかりしちゃった。

まずハンカチ忘れた。1ミス。

花粉症のくせにティッシュ忘れた。2ミス。

スーツなのにジャケットを着ていくのを忘れた。(ブラウスの上に直接コートを着ていた)3ミス。

3つ目は会社前に到着して初めて気が付いたので血の気が引く思いでしたね。数秒で開き直って、堂々としていればそういうファッションに見えるのでは?と思って気にしないことにしました。


社会復帰、むずかちいね。

明日からもゆるりとがんばろ~。


【本日の一言】

雨きらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?