見出し画像

自己紹介|はじめてのnote


はじめまして。チャクラ井と申します。
「櫻井」と同じイントネーションです。
体裁上初noteということなので簡単に自己紹介しておきます。


プロフィール

某大学4年生、今年22歳です。プロフィールっていざ言われたって何書けばいいのでしょうか。インターネットの海に放流するものなのでリアル個人情報は開示出来ないし、こういうところって皆さん何を書いてるのでしょうか。手探りで今とりあえず書いているだけです。

とにかく、某大学4年生です。
性格は出不精 繊細(?)かつ大胆 熱しやすく冷めやすい といったところです。
長所は色々なものに興味があるところ、自他を割り切って考えられるところ。短所はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ物を失くすところ。

私のパーソナリティにはさほど興味がないかと思いますので、とりあえず食のプロフィール帳を添付しておきます。皆さんこっちの方が興味あるでしょう。
そして私自身も食べ物の話をされた方が仲良くなれます。

#食のプロフィール帳

https://x.com/hikaruyoza/status/1638746875187843072?s=46&t=4iEeV8aWorkCmD8XGKX6dg



始めたきっかけ

元々文章を書くことが好きでした。
ライブや映画のレポとか、日記とか。ツイートすることも趣味と言っていいほど。ただ別にレポでもなく、ツイートするほどでも日記に書くほどでも、でも何か自分の気持ちを整理する時に使いたいな、と思い始めました。Twitterも趣味とか言ってますが、最近のTwitterには辟易としている部分もあるので。あと、私はこれからも、老害と言われようとも、Twitterと呼び続けます。
皆さんから大金ふんだくってnote書く気は今のところありませんよ。ただ、本当に自分が思ったことだったりをつらつら書いていくだけになります。

趣味


・アイドルの尻追っかけ
・バレーボール観戦
・映画、アニメ視聴

私という人間を構成するのは主にこの3つです。
アイドルは割と色んな人たちを追っかけてきたのでそれについても色々書けたらなぁと思います。
今1番アチーのはバレー観戦ですね。

おわりに

本当に取り留めもなくただ自分の書きたいことを書くだけのnoteになると思います。
更新頻度も気まぐれですがよろしくお願いします🌞


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?