見出し画像

夢のはしみずサマステ〜俺の欲望オンステージ〜


※全ては俺の欲望


出演
橋本涼 井上瑞稀 (HiHi Jets)
田仲陽成 佐久間玲駆 鮫島令 寺澤小十有 羽村仁成
松浦銀志 三村航輝 上原剣心 (Go!Go!kids)
石渡大和 大澤龍太郎 岸蒼汰 小山龍之介 関翔馬
竹村実悟 山越源斗 渡邉心

日程
7/19 ~ 7/28

会場
EX THEATER ROPPNGI



セットリスト

M1. Bounce To Night / King&Prince

なんかいい感じの映像流して、overture的な?
階段上のステージにみんな横一列で並んで、はしみず真ん中でその横にチビ達並べて、はしみずの Bounce To Night..で始まるのゲキ良くないですか !!!!!!!????
サブスク解禁されたからまじで聴いてる。この曲まじでなんか歌詞がバカ男子すぎてまじでJを感じる。
最強で最高の~のところチビ達にひとりひとりソロパにして歌ったらいいと思う。


M2. OH ! サマー KING / King&Prince

最初のセリフは日替わりとかで出来たらいいかな~
はしみずせっかくのサマステですからね!!こういう懐かしい曲も歌っていきたいところです。
こういうとんちかんソングとてもJを感じられて好きです。キラキラアイドルソングやっぱり最高です!!!


M3. おいで、Sunshine!

Jr夏曲一曲くらいいれとくか~と思って、
個人的にはミラサンが一番好きだから、それでもいいかな~と思ったけど、オタク人気高いのはこっちかな~って感じ。
もし今年の夏曲でるならここにぶちこもうかな♪


M4. koi-wazurai / King&Prince

☆ゴキ
こいわずらいまじで好きーーーサブスク解禁後いちばんきいてるー!!!
スプパラの時のゆとみずわずらいもかわいかったよねー!!!
こいわずらいってなんかなんだろう個人的ゴキイメージだなーって感じ、ゴキのことクソ解像度低いけど。
ひなりとかぜったいかわいい~~~


M5. Grandeur / Snow man 

☆無所
去年侍のサマパラで聴いてめちゃくちゃ好きになった曲!!
ほんまこの曲大好き。
無所の子って踊れるイメージだから(主に竹村)たくさん踊れる曲がいいなーって思ってこれにした!!!!
今回のサマステまじで竹村と一緒でよかった!!!竹村いるならまじで安心できる、しゃべれるし、ダンス上手だし、橋本のこと大好きだし!!!


M6. Real Face / KAT-TUN

☆はしみず
もう圧倒的なオーラを出して出てきて欲しい。
こうちょっとグランドール終わりにシン、、とさせて、ギリギリでいつも~、、みたいな感じでさ、、、、。
舌打ち担当はな~~~悩むな~~~~、、、うーーーーん。
どっちでもいいけど、日替わりにしようか、、2人で開演前にコソコソ話しながら決めるっていうエピあったらかまいい^^
ラスサビでチビ達も出てきてみんな揃ってサビやろう!で次の曲いこう!


M7. BANG! BANG! バカンス / SMAP

みじゅき煽りからの歌い始めみたいな、、、
私みじゅきの煽り好き~~~かわいいんだよね~~てか普通にこっちのテンションを上げる言葉を選ぶのが上手い。
バンバカってすごいサマステって感じする。
みじゅが最初煽りするから、橋本が次はフレッシュJr〜みたいな感じで繋いでくれるはず。


M8. YOU, WANTED! / King&Prince 

☆無所コーナー
23少年たちのときのショータイムで看守組がやってた記憶。
めっちゃ好きだった!!!
クソクソ個人的な思い出なんだけど、高校の時に体育の長距離のときにこれ流れてきてなぜ!?ととても驚いた思い出。


M9. 運命Girl / Kis-My-Ft-2

☆無所コーナー
めっちゃ前に少クラで、今のストラブ?にじぐいわで運命girlやってたのがまじで好きで、、、。
無所組の雰囲気ともあってるかなって気もするし、前曲との繋がり的なもいいかな〜みたいなみたいなみたいな〜〜、、。


M10. Aphrodisiac / Jin Akanishi

まじでHiHiの電飾タイム大好き人間だからここでも電飾タイム見たいな〜〜。
次曲の橋本ソロのつながり的にちょっとここいらでパフォーマンス系で繋いで、ちょっとクラブっぽい?感じの雰囲気に持っていって、橋本ソロ行きたいな〜みたいな感じ。
ゴキにはローラーでピカピカしてもらって、みじゅにもぴかぴか踊ってもらって、、みたいな


M11. Dance!/ 橋本良亮

☆橋本ソロ
この曲をしったきっかけはまだデビューしていない頃の神宮寺が少クラでこのソロ曲披露してて、それからまじでこの曲大好きで、もちろん橋本良亮が歌ってるのもよくて!!!!
橋本は最近ギターを持って披露することが多いみたいですが、個人的には、歌って踊る橋本が見たいものですよ、、、、
なんといってもこの曲は歌も映えるし、程よく踊る曲だし、なにより冒頭は英語歌詞のラップっぽいからぜっっつっつっつたい橋本にやって欲しい、てか絶対似合うんだけど~!!!!!
橋本マジ頼む。


M12. ガンバレッツゴー! / Hey!Say!7

☆瑞稀チーム
(瑞稀・陽成・銀志・羽村・鮫島・石渡・大澤・岸・山越)

せっかくちびたちとやるわけだし、みんなとはしみずを組ませて、歌うコーナーがあったらいいなと思いまして。
なにより、年下の男の子を世話する男、かっこいいでしかないからね、まじで世話する男の人の姿って最高ですよね。私は大好きです。まじで。
そして、選曲理由としましては、山田君ラブみじゅきにジャンプの曲をやらせたいという私の意志です。
じゃんじゃんじゃじゃじゃんがんばれっつごー!がんばれっつごー!ってめっちゃよくないかーーーー!!!?
みじゅちってどっちかっていうとキュートなお顔に振り分けられる方であると思いますが、結構ダークなテーマの曲を好むな~というイメージがあるので、爽やかキュートな選曲にしてみました。
かわいいに振り切るの得意だけど、たまーに気が抜けたときに見える、照れたようなへたっぴな笑顔がとてもきゅーとだと思います。
ちびたちの瑞稀チーム選抜理由としては、なんとなくかわいいところを見たいのと、根っからのアイドル属性高めそうっていうミリしら。あと山越くんは初めて知ったけど、ちょっと森本龍太郎に似てない?っていう。


M13. 君を離さない、君を離れない / 佐藤勝利

☆瑞稀チーム
私この曲だーーーーーーいすき。
少クラでさ、勝利君のバックで宮近と誰かもう一人踊ってなかったけ?とても好きでしたね。
きみきみきみ~♪ってこの歌詞めちゃかわいーーーーー!!
君と僕はそう月と太陽 明日をつくろう~♪
みじゅきと明日を作ろーーーーー!!!


M14. ぶつかっちゃうよ / Sexy Zone

るんるんるるるるんるるるるんるん♪
みんなでわちゃわちゃ出てきたら絶対かわいいよねーーー!!!
はいはいのセトリってまじでかっこいいに振り切ってるからこういうトンチキザ!アイドルソング!みたいなのでセトリみたいよ~~、、、、、、。
なんかこの辺でさ、後輩の男の子たちにもみくちゃにされるはしみずとか見たいよね。
去年の橋本のパイセン公演かなんかの曲で、鍋田が橋本に間近で顔面にシャボン玉食らわせてたのまじで良すぎて。ああいうふうに橋本にじゃれてくれるの珍しすぎてうれしかっためそめそ
もっと橋本に触れあってくれていいんだよ~^^


M15. 真剣SUNSHEIN / Hey!Say!JUMP

夏コンだものね~夏曲も入れましょうよ~
光る真夏のビーナス!ってみじゅちがうたって、ピーナッツ!!って合いの手入れられて、はにかむみじゅちを見たいですよね。
橋本にMy Sweet Honey Honey 唯一無二~♪って歌ってほしい人類がここにいます。


MC

多分はしみずはろくに回せないので、まじで竹馬いてくれてありがとうすぎるんじゃないんでしょうか。
まじで去年のパイセン、竹村、千井野いてくれて助かったなと思ったもん。
きっと軽めの自己紹介から始まるんではないでしょうか。
不器用ながらも回していくはしみずどんどんMCもうまくなっている未来さんらいずでしょう。
まじでちびに振り回されるはしみずみたいーーー。


M16. プリンシパルの君へ / WEST.

☆ゴキコーナー
ひなりの、最高最大の物語真っ白な世界 ここから始まる何を描こう って歌うひなり見たいし、

最高最大の物語 カラフルになれ 
大人は見えない 夢の地図
最愛を探す旅 走り出したら
ここから始まる君の世界

この歌詞とかまじでゴキにぴったりだと思う。
ちょっと大人は見えないシャカリキコロンブス感を思い出させて、なんかまじで泣ける。


M17. Make you Wander / HiHi Jets

☆ゴキコーナー
ローラー繋がりってことでなんかHiHiのオリ曲とか歌ったら、あなんかエモいんじゃないでしょうかと浅はかな考えですけども。
この曲好きなんだよね~最後のフェイクが猪狩っていうのがなんかすごいハイハイの余裕を感じるというか、ラップ担当にフェイクを任せるってなんかすごいハイハイって誰がどこのパートしてもいいいみたいな余裕感じて好き。
ゴキがこれをがむしゃらにやる姿とかちょっと記録に残しておきたい所存です。


M18. アジアの夜 / 山田涼介

☆瑞稀ソロ
みじゅちには絶対山田のソロ曲を歌わせ隊ですこんにちは。
みじゅちって意外とこういうザアイドルソングやってくれなくて泣いてしまう。

やめて やめて もう僕で遊ばないで

これいうみじゅちめちゃ見たいよ、、、
尊いすぎて歌えないのかな山田君のソロ曲。
私はこういうアイドルソングを歌う井上瑞稀希望です。ぜひこのチビ達がたくさんいる場でこういうソロ曲を歌って、これまでの経験と魅力を見せつけてほしいですね。


M19. ノーマターマター / KAT-TUN

☆橋本チーム
(橋本・寺澤・佐久間・剣心・三村・竹村・関・小山・渡邉)

橋本チームにはやっぱり絶対に尊先先橋本・竹村は絶対に入れたいですよね。
ノーマターマターは、むかーーーしの少クラでじぐいわとか、あむれあとかで歌っていた記憶なんだけど。これまじで好きだったなーーーーーー。この曲も好きだし、歌っているメンツもすごい好きだった。これでデビューすんのかなとか思ったもなーーー


M20. ワイルドアットハート / 嵐

☆橋本チーム
なんかスタンドマイクとかもって歌うイメージなんだけどあってる?スタンドマイク持って歌おう!!!

一度きりの人生転がるように
笑って泣いて生きていこうぜ Baby 
誰かの決めた自由はいらない

この歌詞とかまじで橋本じゃない!?
橋本の精神を感じる。俺だけかよ、、、、
瑞稀チームは爽やかかわいい系で、橋本チームはワイルドかっこいい系で分けてみたよ♪
三村くんとか結構お顔はきゅるきゅる系だけど、本人はかっこいい系が好きっぽいから、あえてのこちらチームで。


M21. Dial up / NYC 

☆無所ゴキユニット
(陽成・鮫島・岸・大澤)

せっかくだしね。みんなでごちゃまぜユニット組ませちゃおうぜスペシャルだよ!!!!
って言ってもチビ達がどんな子たちなのかまじでミリしらもいいとこだから、 完全に見た目の感じで分けてみたんだけど。
これに関しては、陽成の「…Ready?」が見たいというのに尽きる。
あと、Dial upってもしかしてNYCの歌じゃないかな、、、、間違えてたらごめんよ。最近あんまり歌わないよね~。この曲めっちゃJrって感じして好きなんだけどな~。ちなみにこんなかでラップできる子っているのかしら。


M22. ブリュレ / SUPER EIGHT

☆無所ゴキユニット
(石渡・寺澤・関)

この曲もめっちゃJrって感じがする。
石渡はきっとダンスめちゃくちゃ踊りたいだろうから、ここでたくさん踊らしてあげたい。
ことうとか、あんまり踊るイメージないけど、たぶん頑張れば踊れるはずきっと。


M23. Ladyダイヤモンド / Sexy Zone

☆無所ゴキユニット
(三村・佐久間・羽村・山越・渡邉)

三村くんやはりお顔がきゅるもちなのでかわいい曲やらせ隊。
そっくりそのまま本家の衣装着てやってくれたらいいな~
byコウキ☆彡ってやって欲しい。
ところで、佐久間くんの顔ってどこか橋本を感じさせません?幼少期の橋本をふと感じるときがあるな~って思うんですけど、どうでしょう各位。


M24. 3.14 / WEST.

☆無所ゴキユニット
(竹村、上原・小山・銀志)

どうだろうやっぱりかわいそうかな、ネタ枠担当ってかわいそうかな、、、でも、セトリの中のどこかでふっと笑えるポイント欲しいしな~。
おふざけも真剣できる子選抜です。ぎんじはきっと優斗君からおさがりが欲しいなんて血迷ったことを言う子なのできっとド根性美少女なはずなんですよね。竹村はすげえ男なので何の曲でも100パーコンセプト消化するスーパー練習生なので心配ご無用です。
剣心って個人的イメージカッコつけたいって感じな気がするんで、この辺で一皮むけてほしいイメージ。
学ランで学生帽被って歌う感じで。


M25. 青春アミーゴ / 山下智久 亀梨和也

☆はしみず

鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ
情けないぜ助けてくれ 例の奴等に追われてるんだ
もうだめかもしれない ミ・アミーゴ

きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなの全人類が見たいんじゃないでしょうか!???大体これが見たいっていう妄想からこのセトリが生まれたんだからもうしょうがないです。
背中向かい合わせで始まる物語だよね。できればブレザーでいって欲しいんですけど、次曲はブレザーじゃないんだよなーーーーー。ブレザー風にも感じ取れる、シャツにネクタイ、パンツとか?次曲ではジャケット着てほしいから、曲前にジャケットはおりつつみたいな、、、、。


M26. 欲望のレイン / kinki kids

☆はしみず
だからさ、見たいってもう何年も何十年も言い続けてますよね
これをはしみずでやらなければじゃあ誰がやるとですか??はしみずがやりますよね?はい、やらせてください!!いけます!!はしみずいけます!!
ここで見れなかったらもう一生見れないので?
頼む頼む頼むガチでこれは頼む俺だけの妄想にしないでくれガチ頼む。
あーーーーーみたいなーーー♪見たいよーーーー♪


M27. Sexy Summerに雪が降る / Sexy Zone

ここで空気を換えていきましょう。
はしみずが引っ込んで、ちびちゃんたちが煽りながら出てきたらかわいいかもね^^^^^^。
せくさまのトンチキ歌詞まじでJを感じる所存です。
私は大好きです。


M28. Oh Yeah! / 嵐

やっぱりOh Yeah欲しいなってこの前のビンゴで思ったよね。はしみずがチビ達を引き連れてこの歌を歌うのってなんかわかんないけど、エモいってやつなんじゃないかなと思うのですがいかがでしょうか?


はしみず挨拶

全員に話をさせるわけにはいかないから、代表はしみずで。
っていっても長いこと話すんじゃなくて、軽めにパパっと話して終わりにしてほしい。


M29. Blieve Your Smile / V6

みんなで座ってゆらゆら揺れながら歌ったらかわいいんじゃないでしょうか?この曲もJrって感じで、良い感じに切なくなります。


En1. Happy Happy Lucky You 

はぴらきってあんま歌われないよね??
この曲めっちゃ好きなんだよねーーー。
この曲で再登場したら絶対かわいいよな~って思ったお気持ち。

出会いはそうさ宝物 いつだって
ずっと忘れないで そうさ君と僕らならいつまでも

はしみずとの出会いは宝物だし、わたしとはしみずならいつまでもですからね、僕だけのHappnessって訳だな。


En2. Happiness / 嵐

最後の最後はみんなが知ってるような曲で終わりにしたいよねっていう願望。
爆裂ファンサタイムですよ。最後にキラキラの笑顔を振りまきながらはけてね^^





セトリ組むの超大変。
もう一生アイドルにたちに文句言わないことここに誓う(^ ^)




おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?