見出し画像

関東Jrでハロプロユニ曲を組む。





大好きだから絶対に許さない / 鞘師里保・小田さくら

 🌟れあみじゅ
いやもう何を隠そう裏切られたcpの片割れ同士ですよ、、、、
ぽんれあとはしみずですよ、、、、
とても問題児な2人を支える(違う)2人にぜひこのドロドロソングを歌って欲しい。

深夜番組をぼ〜っと見てる 何にも頭入んない
バレないのならいいわけないでしょ
悲しくさせないで 時間を返して

きっと事件発覚後の2人はこんな感じだったと思いますよ、、ほんまにコンビ厨がすぎるよね。
すみません。

なのにね、

嫌いになりたい 涙を返して

って言うんだよ〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
辛ーーーーー!!!まじで反省しろよアイツらウチらの姫を傷つけていいわけないでしょ怒怒

れあみじゅでいちゃいちゃで小指絡ませて欲しいよね〜〜〜ハァ━(-д-;)━ァ…

ちなみに、個人的に野中とおださくで歌ったverが特に好きなんだよね。なんか、鞘師とおださくだと強すぎるというか、あんたたち傷つけられても自力で立ち上がるだろみたいな風に考えちゃって、なんか、曲的に少し可愛げを持たせたいから個人的にだけど、だから野中派なんだよね。
みなさんは鞘師派?野中派?ま、どっちもいいよね。



初恋サイダー / Buono!


🌟 れいあ こんぴ みじゅ
みじゅがさ、真ん中をゆっくり歩きながら

キスをあげるよ♪

って歌うの想像するのクソ容易いよね。
れあこんみじゅはもうかわいいでしかないじゃんかよ、、。

右からかわいいかわいいかわいいだよ。
歌上手い2人に歌声がかわいいももちの組み合わせがこの3人にピッタリだと思うんだな、、れいあのかわいい歌声に堅実にうまいみじゅこん(^^)

あーーみじゅこんの絡み増えねーかなーーーーーーーーーーー....… いつだからのつべの運動会企画で、ぴーに目つけられたこんちがみじゅとお話しててくそ可愛かったなぁ...…。
2人の絡みが増えますよーーーに!!!!



SHALL WE LOVE? / ごまっとう

🌟 はしもと れいあ こんの
もうこんなの平成のぎゃるずにやらせるしかないよね!!!!!!
この曲MVの最初もかわいいくて好きなんだよね〜〜〜。

れいあの登場率えぐいけど、まぁこれは個人的にれいあは圧倒的ハロ属性だと思ってるところあるからな。

はしこんぴってほんまに平成がすごい。
2人で修二と彰だし、GAMだし、まじあややとみきてぃだよ。なんかちょっと違う気もするけど。

みんなでお揃いの髪型してほしいよね。
ハーフツインとハーフアップとよくわかんないヤツぎゃるみたいな。

寂しくないよ 寂しくなんかないよ
寂しくなんかないよ ないよ
だって会いたいよ こんなままじゃ嫌だよ
前みたいに迎えに来てよ

って、ツンデレイアに歌わせたいのは間違いなく性癖なんだけど。



ラララのピピピ / 道重さゆみ

🌟 れいあ こんぴ やばな
れいあはみちしげ、これ合言葉なんで。
もちろん、れいあの子分のやばなは絶対にバックのうさぎさんに決まってます。こんぴは子分ではないけど、れいあが特別可愛がってる可愛い子だから、そりゃうさぎさんだよね。妖精さんだよね。

なんでこんなカワイイか 罪な私
..…
地味な服 派手な服 なんでもどうぞ
何着ても私流 良い感じになる

いや、れいあのことやん。やっぱりれいあはみちしげだったのかーーーーー!!!!!!
歌詞全文載せたいくらい全てにわたってれいあ過ぎるのよ、れいあとみちしげのマインドって似てるのかもね。

まーちゃんと鞘師はニコニコでウサギさんしてるけど、やばなとこんぴにはちょっと不服そうな顔してウサギさんして欲しいね。



アナタボシ/ Milky Way

🌟れいあ はしもと みじゅ
だめがこれ全部れいあありきだわ、
れいあはきらり、のえるははしもと、こべにちゃんはみじゅね。

きらりもなーーーーれいあだよなーーーーーー!!!!!!マインドなんよな。てか普通にレイアにハーフツインさせたいんだよ。オレは。

はしもとは普通にのえるじゃん。こう人間的にではなくビジュ的に、そうなったらこべにちゃんはみじゅだよね〜。この同期組絶対に組ませたい。なぜこのユニは結成されない??おかしいな、、、、、私だったらすぐさまに組ませるというのに。

何年か前のひなフェスかなんかで、まりあとかえでぃとりかこの同期組でアナタボシやってたの見てから、まじでひらめいちゃったよね、うちらの同期にもやってもらおうぜって。



チュッ!夏パ〜ティ / 三人祭

🌟れいあ こんの みじゅ
チュ夏めっちゃかわいいよね、
あのカラフルヒラヒラな衣装におパンツ丸見えパニエふわふわミニスカートをヒラヒラさせながら踊るの、ピンクのクルクルのウィッグが揺れるのめっちゃ可愛いんだな。

れあこんみじゅってまじでちまくて可愛いかわいいかわいいでしかないわ。
みじゅって別に背低いわけじゃないけど、ハイハイの中にいると、ガタイいいヤツらばっかだから、ちまく見えるんだよね。れあこんは普通にちまいけど。

余談だけど、わっしょいのときにさ、こんぴとみじゅがおとなりにならんで集合写真撮っててさまじで画面がかわいいでしかなかったよ。
この2人って絡み少ないよな〜〜
需要ここにあります!!!お願いしまっす!!



 
ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ

🌟 ゆうぴ いがり なす

頭の中ほとんどカレシ♡

って、ゆうぴに言って欲しい人挙手。ハイ!!
ゆうぴのあの舌っ足らずボイスまじでかわいいよね> < ♡あと笑い方も好きかわいい。
チャハチャハももちろんだけど、ぐへへみたいに顔がデロデロ溶けてくみたいな笑い方が可愛くて好き、彼氏にメロメロ顔。

LOVEの掛け声のところをシュールにやってくれるのはいがりなすかなと。

いがりにかわいいアイドルソング歌って欲しいんだよな〜〜。ソロ曲とかずっと自作のラップばかりだけど、個人的には王道のアイドルソングを似合うと思うんだよね。個人的には山田涼介のアジアの夜やって欲しいんだよね。
やめてやめてもう僕で遊ばないで♪って歌う猪狩クソみたい。





おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?