見出し画像

ストーカー

この娘、綺麗だわ〜

最近というか、中年(?笑)になると、
テレビとかで女性を見ると
大概可愛いし、美人なの。
で、そんな多数の女の子を一人一人可愛いとかって言っていると
そりゃーテレビに出ているんだから、となっちゃう。
ただ、この娘は、ずっと見ていたいわー。
この娘は子供がいて、旦那さんは公表していないのはわかった。
まー、子供と旦那は置いておいて、
この娘をずっと見ていたいなー。

ここまで書いてて、自分の文章が気持ち悪いなぁ。笑
ストーカーってこんな感じなのかな。
でも、僕はストーカーみたいなことする時間も体力もないし、本人に嫌われるのも嫌だなぁ。
特にこの娘には嫌われたくないし。
考えると、ストーカーって嫌われることが喜びになっちゃうのかな。

ストーカーって、本当に困りものだ。
そんな人に本人や家族が襲われたりするニュースを見ると、本当に怖いと思う。

個人的に言えば、ストーカーは死刑でいいと思う。
ストーカーを罰しても、被害を受けた女性や家族は喜ばないし、意味がないよね。法律がストーカーを間違った感情や行為として認めないと、馬鹿な人たちは正しい恋愛や自己主張だと勘違いする。

で、

ストーカー規制の目的(法第1条)

ストーカー行為を処罰するなどストーカー行為について必要な規制を行うとともに、その相手方に対する援助の措置等を定めることにより、個人の身体、自由及び名誉に対する危害の発生を防止し、あわせて国民の生活の安全と平穏に資することを目的としています。

ストーカー規制法とは

以下に示す「つきまとい等又は位置情報無承諾取得等」を繰り返すストーカー行為者に警告を与えたり、悪質な場合は逮捕することで被害を受けている方を守る法律です。

を読んで、なんか意味がないというか、どうせ親身になってくれないでしょ、誰も。
なので、やっぱりストーカー行為は即逮捕(繰り返すなんて行為の確認より、初めてでも逮捕)、危害を加えた場合は「死刑」
で、良いと思うけど、
強引すぎるのかなー?

ただ、私が「最上もが」さんに抱く行為は大目に見てほしい。汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?