見出し画像

TAKUI 素晴らしいVo

CHUNKY GOD POP (2002/06/19)オリコン20位

  1. PUNK[3:09]

  2. FEED BACK'78[3:47]

  3. TRUE MIND[4:07]

  4. FAR EASTERN[6:02]

  5. STAY TOGETHER[6:11]

  6. NO MORE NO DOUBT[3:55]

  7. NOBODY KNOWS[3:49]

私は疑問に思うことがある。
それは、このTAKUIが爆発的に売れなかったこと。
今更ながら何故なんだろう?

このアルバムはメジャー第2弾アルバム。
この5曲目”STAY TOGETHER”は名曲中の名曲だと思う。

このTAKUIと言うアーティストは歌が上手い。
その歌の上手さと曲の良さが相まって唸るしかない。
歌が上手いと言うことでミディアムテンポの曲が際立つ。
しかし、アップテンポの”TRUE MIND”もサビのTRUE MIND🎵の所は大声を出して一緒に唄いたいくらいだ。

ホント、勿体無い。
シングル”Calling You”なんて大ヒットするとしか思わなかった。

こんな良いヴォーカルが日本に存在したことを
忘れたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?