見出し画像

2001年殺人事件

おそらく、たくさんの犯罪があるので、一番悪いとか酷いというランクはつけられないかもしれません。
ただ、私が一番印象に残り、怖いと感じる犯罪が『附属池田小事件』です。
2001年6月8日に、大阪府池田市の大阪教育大学附属池田小学校で起きた無差別殺傷事件です。
私は当時、関東に住んでいたので、関西で起きた可哀想な事件としか思っていませんでした。

2000年以降、パソコンは一人1台ずつ持つようになり、仕事でもパソコンが当たり前の時代になってきました。
2010年近く、私の同僚は「宅間守って犯人やばくないっ?」と言いました。

事件のことはあまり覚えていないけれど、パソコンで情報を調べてみました。
本当だ、ウィキペディアに書かれている情報だけでも「やばい」人物だ。
一応、事件と宅間守に関するウィキペディアのリンクを貼っておいた。
時間のある方は参照してほしい。

もう、宅間守は死刑で”この世”にはいない。
親も、兄弟も命を絶っている。
しかし、
しかし、
宅間守は何回も結婚をし、多数の強姦も行っている。
宅間守の”血”は受け継がれている。

だとしたら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?