見出し画像

たまごダブル

本日はマクドナルドで昼ごはん。
最近、晴れた日は混雑しているので、マックのアプリで注文。
そしてマックに着いたらレジは誰もいない。
空いていた。ははは
レジに置かれた私の注文品。

ウーバーが荷物を詰めていて、直ぐには受け取りは出来なかったけど、
受け取り後は直ぐに帰宅。
やっと昼飯。

「たまごダブル」というメニューは、サムライマックと同じタレの味がするかなー。
なので、とってもおいしい!
具体的には、バーガーにはダブルのハンバーガーとたまごが1つ入っていて、さらにベーコンも入っています。
おいしいけれど、量が少し足りないかもしれません。
だから、もう一つ頼みたいところです。
ただ、本日はこれで終わり。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?