見出し画像

はじめての記事

初めまして。
ちぇすと申します。
ここでは生活のこと、妊活のこと、将来のことなどをポツリと書いていけたらと思ってます。

私のことを少しだけ。

32歳の既婚、都内住まい。
結婚してもうすぐ2年が経とうとしています。
仕事大好き人間で、仕事を続けたい私(結婚願望なし)と飲食店勤務で生活リズムが昼夜逆転していた夫。(結婚願望あり)

私は仕事をしたいしそもそも生活リズムが違いすぎて、結婚を考えられなかった。そんな中夫から提案されたのは夫が仕事を辞めて主夫になるということでした。そこからとんとん拍子で話しが進み、夫の提案から結婚までわずか2ヶ月半。笑

ただ夫も仕事の引き継ぎなどがあり退職までは少し時間がかかるとのことで結婚当初は生活リズムが真逆の夫とは別居婚。半年後に同居を始めました。

そんなこんなで結婚して2年。
そして妊活を始めて1年。

妊活は思っていたよりも気持ちがついていかず、壁にぶち当たり、泣き、落ち込みながらも夫と一緒に取り組んでいます。

自分の記録として、そしてどなたかの必要な情報になれば良いなとnote始めてみました。

どれだけ続くかわかりませんが、どうぞお付き合いください〜💂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?