見出し画像

毎日更新やめます

いつもスキを押してくださる方、読んでくださる方、コメントをくださる方、改めてお礼を言わさて下さい。

本当にありがとうございます。

タイトル通り毎日更新やめます。

365日を目標にしていましたが、340日付近で寝落ちしてしまいました。

それから、なんだか気分がのらなくて…

そして、私がnoteを始めた時と今はだいぶ環境が違っていて、もう一人の友達に聞いてほしいことや、50年後の自分に向けて書いたりしていたんです。

今は聞いてほしいことあんまりないし、ひと段落がついた感じでいます。

書きたい時書くスタイルでもいいんじゃないかなーって。

過去の私からしたら、逃げです。

でも今の私は、逃げって悪いの?逃げたっていいじゃん。と思えるようになりました。

10代、20代、30代その時々の旬な価値観を持って生きてきたけど、変わる時もある。それが時代であり、生き方。今、20代の頃の私とタイムマシーンで会っても仲良くなれるかな…いや尖りすぎて無理だとおもう。

そんな時期を越えて、今がある。

今の自分が納得してたらいいんじゃない。

ということで、書いたい時に書こうと思っています。

画像1

2歳の2が初めてできた日。

私の海外育児生活や今までの人生、家族、趣味について(すべて事実)をnoteに全部書いています。そして、少しでも私の記事がお役に立つことを願っています。サポートしていただいたお金は、母に軽自動車を買う費用にあてたいと思っていますのでよろしくお願いします。私に親孝行させてください。