見出し画像

子連れハワイw/1歳児

ワイキキビーチは、超巨大砂場だった!いつもの公園と同じように砂で遊んでいると、たまに波で水が入ってくるので、そんなイレギュラーなことを楽しんで遊んでいました。
おもいっきりダイヤモンドヘッドに背を向けて砂場で遊ぶ息子ww

公園も広大で、戸惑いながらもいつものように、葉っぱを拾ったり石を投げたりして遊んでいたのが可愛かったww

本人にとっては、いつもの日常から突然ハワイに来ているので、何がなんだかわからないままの、非日常。でも、警戒しながらも(笑)ハワイライフを息子が楽しんでくれているのが分かって嬉しかった❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?