見出し画像

美しい景色

突然ですが、私は今まで紅葉狩りの何がいいのだろうと思っていたのですが、今日のさくらとのお散歩でその固定概念が崩れました。


今日は天気も良く、赤や黄に染まった木々たちが青空に映えてそれはそれはとても綺麗だったのです。

今まで、秋ってあっという間に終わるし、「紅葉してるな」くらいで特に気にも留めていなかったのですが、普段のお散歩コースですら、こんなにも綺麗なら、きっと紅葉スポットはもっと美しい景色が広がっているということですよね。

そりゃあ紅葉狩り行きたくなるか!と一人で納得していました。



紅葉が綺麗と思えるようになったのは、少し感性が大人になったからなのか、はたまたInstagramを始めて季節が感じられる写真を撮りたいと思うようになったからなのか・・・。

どちらにせ美しいと思える物が増えた一日でした。

皆さんも、紅葉シーズンまだまだ楽しんでください!


(この間冬の寒さについて書いたばかりなのに今日は秋の話題でした。😅)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?