見出し画像

私の勝負曲は何か?

私の勝負曲は、大ピラに言うと[ALEXANDROS]の曲、全部です🎵

悔しい時や、イライラしてムカつく時などドロスの曲を聴くと元気や勇気を貰えるし、気持ちをリセット出来てまた、頑張ろうって思えるんです!

特に頑張ろうって思える曲は、『ワタリドリ』と今、話題の仮面ライダーセイバーの主題歌で東京スカパラダイスオーケストラと私の大好きなドロスのフロントマンの川上洋平くんがコラボして洋平くんが歌ってて、まだTVサイズしか公開されてない『ALMIGHTY―仮面の約束―feat.川上洋平』で『ワタリドリ』は、仕事に行く時に必ず1曲全部聴くという習慣があり、『ALMIGHTY』は、まだ新曲だけど頑張ろうって思えて力が湧いてくる曲だと思うし、何より早くフルで聴きたい✨✨←下手したらこの前、発表になったドロスの新曲『Beast』よりもフルで聴きたいって想いが強いかもしれません笑

イライラしてムカつくとか悔しい思いしてる時は、『Philosophy』、『Kick&Spin』、『Adventure』、『Starrrrrrr』を聴いてそれよりもイライラだったり、ムカついてたり、悔しい時に1番聴くのは、『spy』を思いっきり泣きじゃくりながら気持ちをスッキリさせて感情をリセットしています。

いっぱいあるから選び難いのですがどれか1曲だけと言われたら仮面ライダーセイバー主題歌の『ALMIGHTY―仮面の約束―』でしょうか🎵

今日は、頭の中にずっとこの曲がぐるぐると流れていたけど何より頑張ろうって思えたし、モチベーションが上がってそのままをキープ出来てました😎😎😎さすが洋平さまさまな1日でした😆

#私の勝負曲

#Alexandros

#東京スカパラダイスオーケストラ

#川上洋平

#仮面ライダーセイバー

#主題歌


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?