「本当の」愛

例えばですよ。

自分がこの世で一番好きだ、大切だ、って思う人に
生まれてから死ぬまで
(本当は死んでからも次の人生にもその次にもずーっと)
24時間365日張り付きっぱなしで
ただただ見守り

いいことがあったら一緒に喜んで
悲しいときは抱きしめてあげたり
優しい言葉をかけてあげたりして慰めてあげて

間違ったことをしたときは叱らずに
たとえその人の周りの誰も理解していなくても
あなただけは理解を示してあげて
次はこうしようねってアドバイスあげたり
頑張ってるときは一番近くで一番大きな声で応援して
成功したときは誰よりも高く飛び上がって喜んで

事故にあったり怪我をしないように
ちょっと遅刻させたり遠回りさせたり近道を教えたり
恋のきっかけをプロデュースしてみたり

もしそれが明日から君のお仕事だよって神さまから言われたら
喜んでやりませんか?

報酬は、守る人の幸せとその笑顔。
エゴがなくなり、食欲も物欲もなく
愛とポジティブさしかありません。
ただ、神さまとのお約束で、命の危険があるとき以外は
自ら手を出すことができません。
助けたいときは守ってる人本人の許可が必要です。

あなたがいくら一生懸命に応援しても
そっちダメだよ、行かないほうがいいよ!
って注意しても
辛かったね。大丈夫だよ、泣かないで、って
抱きしめていても

気づいてもらえないと...

ちょっと寂しいですよね💦

気づいてくれて
「ありがとう❣️」
って笑顔で言ってくれたら

ものすごく嬉しくありませんか?
もっともっと頑張って働いちゃうよ❤️❤️
ってなりませんか?

気づいてもらうために、身の回りに
小さなヒントをいっぱい散りばめたり
したくなりませんか?

あなたの守護天使は
そんな風に毎日24時間体制で
あなたを護り、応援し、癒し、
愛を送り続けています。

気づいてもらえなくたって
お礼なんて言ってもらえなくたって
常にあなただけの幸せのため
ただあなたに笑顔でいてもらうためだけに
日々、あなたの一番近くで一生懸命働いています。
無償の、「本当の」愛ですね。

が。

気づいてもらえたらもちろん嬉しいのです❤️
直接お願いされたり
お話ししたり仲良くなれたりしたら
すごくすごく嬉しいのです✨😇✨

どうかどうか
天使たちがあなたに送るサインを、ヒントを
見つけてあげてください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?