俺も炎上商法はじめようかな…

誰を叩くかなんだよね。

意外と真面な人のあら捜しをしても意味ないしね。

国家を批判しても意味ないし…

やっぱ、タレントが一番ネタになりやすいんだろうね。

立花党首がやったマツコ・デラックスを徹底的に YouTube 動画で取り上げて炎上したやり方が一番効果があったみたいで、高感度の高い芸能人を攻撃するのが良いみたいだよね。

綾瀬はるかと松田翔太か…

叩き甲斐がありそうなのは、芦田愛菜とか NijiU あたりか…

アイドルは、自殺されても困るしな…

叩きやすそうなのは、米倉涼子とか楽天モバイルと話題のミッキーこと三木谷氏を絡めて叩いたり…

川口春奈は、叩きやすそうだけど、見た目とか叩いても意味ないしね。

江頭 2:50 に、江頭と同じノリで攻撃したら、どういうリアクションするのか見てみたいのとかあるけど…

意外とメンタルの弱い古市憲寿を叩くとか、メディアのコメンテーターとしてテレビに出てる学者を叩くのは面白そうだけどね。

古市憲寿が通ってる、風俗店とかね。

ああいう人は、デリヘルとか呼ぶんだろうね。

今、ガーシー効果で、企業の社長とかにアテンドしてた女性のアテンダーの多くが、暴露系を計画してるという風に言ってるので、「切り抜き」さんとして、暴露ネタを更にオモシロく短編編集して、拡散するのも面白そうだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?