バラエティ枠の笑いを取るライブ配信…

ヤラセ企画とかの配信を真に受ける人が大勢いるので困るんだけど…

女の子も殆んど仕込みでやってる配信を、本当に保険外交員とか、保育園の先生という風に本気で思ってる人達が居る事に驚いてしまう。

疑う事を知らないオジサン達を騙して、着々とお金を稼ぐ人達が居るのに対し、男の一人芸で、有料で配信を見て貰うというのは、本当に面白い事をやってないと無理だろうね。

今、若い人で、オナニーしてる男の人とか居るんだけど、普通に50pt / 1分の料金で女性と同じ配信を行ってる人もいる。

普通のオッサンが一人で配信してお金を集めようと思うと、通常は、デリヘルとか、出張マッサージ師を呼んだり、半分は、騙し配信とかになるよね。

ギャラを支払えば、手伝ってくれる人も居るんだけど、今は、キャッチするにもソーシャル・ディスタンスで応じてくれる人が少ない。

街中で声を掛けづらい。

ウエスPの芸を真似るにも、結構、難しいしジェンガとか、だるま崩しとか、あと、飲料水を使った芸とか、結構、瓶のように重い物を使う芸が多いんだよね。

ラジコンカーとかドローンはあるけど、シーツを引き抜く際の芸とか、おそらく何回も撮影して、成功例だけを動画ではアップしてるんだと思うんだけど…

俺らの場合、芸を成功させるのが目的じゃないから、失敗して笑いを取るのが目的であって、そこにエロの面白さを持ってくるのが目的なので、必ず芸をする現場にもオーディエンスが必要なんだよね。

生で笑うオーディエンスが参加して声を発する事で、配信自体が盛り上がるという配信にしたいので、全身編みタイツとかにチンコだけ隠れるパンツとか…

配信に参加してくれるオーディエンスが欲しいよね。

やっぱ、キャバ嬢の暇な奴を呼んで、水着を着せて手伝わせるしかないか…

ダイソーで売ってるホイップクリームと、ケーキの生地とか使って、王道のパイ投げとかね。

鼻の穴に入ると、もの凄く臭い乳製品の匂いに、味を付けずにクリームだけを作るので、材料を100円で買っても、それなりにお金が掛かる。

しかも5個以上は用意しないと、王道の芸として楽しめない。

部屋が汚れる事を前提にすると、清掃代とかも掛かるから、スタジオとして利用できる部屋を使わないと意味がない。

取り壊し前の簡易宿泊施設とかを1棟借りてやるくらいの配信なら、やりたい放題にできるけど…

自分の部屋で汚れる配信はやりたくはないな…



直ぐ近くの空きテナントが、2~4階がフロア毎に空いてるボロいビルあるんだけど、そこを借りようか迷ってる。

1階は飲食店で、蕎麦屋なんだけど…

交差点の大通りの物件だから、それなりに家賃も高いんだろうな…

床が靴で歩ける物件の方が、床が汚れても水とかで、ケルヒャとかのスチーム洗浄すれば良いので、やりたい放題に芸をできるんだよね。

ただ、ドローンを室内で飛ばす際に、ガラス張りの物件なので、配信時は、厚手のカーテンが付いてないと、ガラスも割れそうだし…

ただ、パイ投げもできるだろうし、掃除は楽そうだし、ヨガマットを敷けば寝転がるスペースも作れるし、コンパネに木枠を付けてスペーサーを入れて床の凸凹は調整して、カーペットとかを敷いて下の蕎麦屋さんに音の被害がでないような配慮が少し面倒なくらいで…

あそこ借りてやるのが手っ取り早いけど、たまに30~45㎡くらいのライオンズマンションとか、古いビルとかが多いので、5万~6万円くらいで借りられるんだよね。

悩むわ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?