FC2ブログ用のアカウントを3~4個作って、マガジンブログの設定でもやろうかな…

オッパイ出してピアノ弾いてるYouTuberとか居るけど、ああいう変わった人って、そこらへんで絶対に見つからないよね。

明日、日曜日で歩いてる人も限られる場所しか歩いてないし…

どうしようかな…

Revolut とか GMOコインとか、出来るものは全て準備が出来てるし、メインバンクの為替の受取確認も出来たので、海外送金も出来るようになってるんだよね。

Revolut から Kyash を介して、銀行に払い戻しするという裏ワザとか、色々と方法もあるんだよね。

Kyash のチャージとカードのリンクの紐付けを行って、海外送金された分のお金の支払いを Kyash アプリを介して早金して、支払いを済ませるってやり方ね。

Kyash は、銀行登録するだけで払い戻し手数料 279円で相手から送られたお金を資金化できるので、もの凄く便利…

国内なら、PayPayとかLINE Payとか、色々な方法があるんだけど…

銀行の紐付けでカードをリンクされせれば、Revolut カードでも通常の銀行口座でも、普通のクレジットカードと同じように、QUICPay+ も活用できる。

QUICPay って、本来はクレジットカードじゃないと使えないんだけど、デビットカードでもクレジットカードと同じように使う方法があるんですよ。

この方法だと、残高は銀行残高だけ気にするだけで、他の電子マネーアプリのように、チャージ金額を気にする必要性もないんだよね。

一番、対応が早かったのは、ソニー銀行で、去年の今頃からソニー銀行のデビットカードは、Google Pay で NFC Pay が利用できた。

Kyash は、昨年の11月から銀行が対応したので、Kyash と銀行デビットカードをリンク付けすると、そのまま QUICPay+ の支払いと紐付け出来て、チャージなしで、デビットカードから自動で引かれる支払いが可能になった。

QUICPay+ は、月額上限なしで支払いが可能になる。

クレジットカードとデビットカードは、使い分けた方が良い。

基本、QUICPay+ は、コンビニやレストランなどの一括払いで使うものが多いので、クレジットカードだと、手数料が今までは引かれていた。

それが、不要になる。

海外から収益を得る為には、YouTube も含めて、マイナンバーカードの登録が必要になる。

今、マイナンバーカードの普及率が 1185万枚くらいでしょう?

意外と普及してないんだよね。

国民の1割強しか、マイナンバーカードって持ってないんだよ。

つまり、海外からの送金を受け取れる人って、1185万人しか居ないって事です。

これって、海外との為替取引を行ってる人が、単純に1185万人しか居ないという事です。

富裕層って意外と少ないって事だよね。

日本人の60%は、大手の上場企業で働いてるんですよ。

上場企業でも給料が安いって事か?

本題に戻って、FC2 マガジンブログを登録できる人を探そうと思います。

男女で面白い事をやれるメンバーで、それぞれ、エロとエンタメとコスプレとか、アホな事をやれる人の映像をVLOGにして、収益化をしようと思います。

その後、メンバー限定で閲覧できるマガジンブログを開設して、それぞれ収益化事業にしようと思うんだけど…

さすがに、何処かの人達みたいに、Twitter でエロ画像を晒してアカウント閉鎖という措置を取られると意味がないので、この辺は、賢くやって行きたい。

Kyash の送金が、1アカウント辺り、10万円迄でしょう?

やっぱ、銀行は普通に国内の銀行じゃないと難しいのかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?