Filmora12 で 007風オープニング映像の真似ごと

映画 007のオープニングで、人が透けてグラデーションから画面が変わる演出方法を新機能で作れそうな気がしたから作ってみた。

最初に 1.5倍にズームして、最終的に3倍まで最初の映像がズームします。

最初の映像がズームすると人の足にグラデーションが入り、拡大しながら次の画面へと移っていきます。

映像自体は全体で10秒ほどで構成されてますが、面白い演出だと思います。

オリジナルなので自作です。

新機能の説明を見ていて足に注目してたら、007のイメージが浮かんだので、やってみたら良かったので動画にしました。

新しく備わったスマートカットアウトの機能が重宝過ぎる。

007風の編集をやろうと思ったら、今までだったら切り抜きが大変だった。

背景を切り抜くのはあったけど、指定したオブジェを消せるのは有り難い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?