FC2ライブの木曜日の売り上げ凄いな

600pt/1分で有料配信を1時間行った結果…

佐々木来夢の売り上げ…

一位 812574pt = 568,801円

二位 759793pt = 531,855円

三位 435892pt = 305,124円

一位か二位のどちらかが、佐々木来夢の売り上げなのは間違いないんだけど…

おそらく一位の方だと思うんだけどね。

ファッションメンヘラを装って、自閉症ですとか精神を病んでますという、ある意味、病気を盾にした自虐の演出でキャラを作ってる彼女ですが…

※実際に精神はおかしいけどね。

地価アイドル兼風俗嬢という事も手伝って、ある意味凄い売り上げを達成している。

まあ、2回目はないと思うけど…

それでも一日1時間で、$6/1分の配信を、平均約23人が閲覧していた事になる。

何度か回線切れが起きていたので、そんな物だろうという予想は付いていたけど、予想通り、70万pt以上の売り上げに達していました。

だけど毎回凄い売り上げを叩き出す人が居るよね。

片方は、2回配信とかなので、それくらいの売り上げでも驚かないよね。

一時間で50万円以上の売り上げなら、本物のアイドルが脱ぎますって言ったらここまで行くのだろうか?

これも考え物で、実際に、昨日だと森永めるって、レイヤー系のグラビアとかFantiaやってる人が居たけど、その人の有料配信なんて、視聴者なんか並みの人数(30~50人)でしょう。

やはり、独特の配信スタイルを維持して、突然、脱ぎますって感じの配信とかに食い付くオッサンが多いって事だよね。

佐々木来夢の場合、普段はメンヘラな深夜の部屋の内容を垂れ流しにして、汚部屋とも言える汚いダニが居そうな掃除も余りされてない部屋に、タバコを吹かした灰皿とかが散らかってるイメージしかなく、自堕落な女のイメージが強い。

それを全て、境界性パーソナリティー障害で済ませてしまうのが良いか悪いかは別として、独特の雰囲気を持ったキャラに仕上がっている。

困ってるから助けて、精神が壊れてるの表現で、誰も助けてくれない…今、誰も居ないから助けて欲しいとか…

演出というか、本当に困ってるんだろうけど、そこまで落ちてるから何とかして欲しいというアピールをしてるんだけど、有料配信で稼ぐという事は一切やってなかった。

たまにやってたんだけど、人は入ってなかった。

おそらく、給料日という事も手伝って、配信が伸びたのかも知れない。

misawa が、100万円を超えた時も、ちょうど給料日の後の配信だったし…

じゃあさ、毎週2回程度の配信で、給料日の後の週末を狙ってキャラを作り上げた配信をしてる人が、根こそぎ売り上げを持って行くという構図が出来て来るよね。

最近だと、ででという女の子が、やはり境界性人格障害になってる人が居るので、その子も所持金が2,000円しかなく、今からアコムで借りようか迷ってるというふうな話をしていた。

少し太り過ぎてるけど、何故か優しいお爺さん連中が、救いの手を差し伸べてくれるんだよね。

定年を過ぎた爺さん連中というのは、お涙頂戴的な話のストーリーに弱いから、自分が助けてやって、あわよくばパフパフ、パコパコの夢と妄想に浸る傾向がある。

そんな自堕落な性格の女って、ある意味、相手に捨てられる原因を自ら作ってるんだよね。

寄生虫みたいなものじゃん。

だけど、ファッションメンヘラで、今すぐ死にますって言ってる奴ほど本当に死なないよね。

ヨルシカの負け犬にアンコールはいらないの歌詞を思い出したわ…


まあ、キャラ作りって人それぞれで色々あると思うので、それを否定はしないけど…

快く思われない生き方をすると、最後は自分に付けが回ってくるので、やり過ぎには注意が必要だよね。

私は、配信だけやってるアダルトチャットのチャトレですって割り切ってる方が良いんだろうけどね。

人というのは何故か、変なものに興味を持つんだよね。

何倍も可愛い明るい性格の女の子が居たとしても、深夜の3時くらいからコッソリ配信してるような人は、お金を稼ぐ機会が失われる。

毎週コンスタントに、この日は雑談配信をやって、この日はアダルトを期待する人向けに配信するというメリハリがあると、コスプレ配信とか、その人のキャラクター上の性格を見て配信を閲覧してくれる良心的な視聴者も居るので、そういう自身のキャラクター設定は必要だよね。

ポイント設定なんて別に自由にできる訳だから、自分が配信したい内容を見る人を規制したいのであれば、最高の600ptの設定はアリだと思います。

今、Twitterなどの投稿を機に、50~60人ほどの違法なわいせつ画像アップロードしたとして、海外の投稿サイトでアフィリエイト収益を稼いでいた人達が大勢逮捕されたみたいだけど…

それも手伝ってか、TOKYO Motionへの投稿が最近は少なくなっている。

つまり、逮捕者の中に、そういう輩が居たって事だよね。

自ら海外に法人を作って、サーバー運営までしている連中も存在する。

しかも収益も完全な脱税となるケイマン諸島などへの法人登記を行ってるので、最初に支払われる180万円ほどのお金で、口座を維持してるんだろうね。

更に、200万ドルを超えるような収益がある場合は、$45,000支払って、無制限になるように設定しるんだろうけど…

ハッキリ言って、最近は、脱税容疑を持たれると追徴課税もあるので、日本を脱して資金を動かすのであれば、外国人になるしかないんだけどね。

タックスヘイブンの口座のカラクリは良くできてるけど、100%カード決済で生活するなら問題ないけど…

税金を支払ってない人は、逮捕されるので、むしろ公然わいせつ罪というのは、逮捕のキッカケに過ぎないので、必ず確定申告を済ませる事をお勧めします。

600万円程度であれば、所得税も安いし、住民税とか国民保険税などを合わせても、総額で基礎控除を適用すれば、年間180万円くらいのお金なので、約200万円くらいは分けて残しておきましょう。

住民税は、翌年に来るので、確定申告後の請求になります。

住民税は、600万円くらいの収入があると単身者だと約40万円くらいの請求があります。

大体、ライブ配信で儲かってる人でも、平均すると50万円くらいの月収の人が多いみたいなので、税金だけはきちんと支払ておきましょう。

脱税だと3年以上の懲役になるので、初犯でも納税しないと実刑になるので、獄中生活は厳しいものになります。

稼ぐことだけに気を取られずに、トータルで見た収益をきちんと考えて活動しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?