SNSで、お金を稼げる女の子と稼げない人の違い…

お金を稼げてる人は、専業として、SNS を活用している。

例えば、SNS というのは、フクロトジなどを見ると分かるんだけど、画像とか映像だけが載せてあるんだよね。

それを月額幾らで、見放題になる?

それの意味は何?

10枚でも100枚でも、3,000円とか5,000円で見放題な訳です。

しかも、Twitter だけの投稿で、何処にも説明がなかったりする。

例えば、マガジンブログとマガジン以外のブログ投稿記事に、解説とか説明を加える事で、ダイジェスト動画を30秒ほどのサムネイル画像を使ったサンプル動画で構成して、見出しを作ったり、月に8個の Chapter 映像で構成して、その月の動画を作品として作るとかね。

その合計の動画を、3,000円で購入するか、ブログの記事を毎日毎週覗いて、動画として売られる前に、中身を全て見れるのか?


動画の編集に慣れた人であれば、一日で4日分くらいの動画編集が可能なんだよね。

撮影を3日で行って、残りの時間で動画を編集する。

毎日、毎朝、今日の下着は、これを着ますってだけの短編動画をアップして、週一で動画を公開するだけで、良い訳だから、週3日の作業で、色々な事ができるしね。

お金に執着する人達は、動画1個を売る事を考えるし、継続性のないアップの仕方をするんだよね。

とくに Fantia で、サブスクが成功しないのは、そういった理由があるよね。

つまり買い取った筈のデータが見れなくなるというパターンや見たいものだけお金を払いたいというパターンが通じないので、購買層を得られない。

ファンティアの売上というのは、大体の女の子が、月10万円未満が多い。

稀に、60万円くらいをコンスタントに稼ぐ人も多いけどね。

手数料 10%で、60万円の収益を得るか、手数料30%だけど、300万円くらいの収益を得るか考えると、やっぱ手数料が 30%でも、300万円くらい稼げる方が良いのは誰でも分かるんだけど、割り切れないんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?