料金を課金できるSNSは意外と安く作れてしまう。

PHP や JAVA の知識がある方なら、Wordpress や OpenPNEなどを利用して、HTTPS のセキュアサーバーを契約すれば、比較的に低予算で、サイト自体は自分でも開発する事ができる。

収納に関しても、現在だと、定額料金に関しては、PayPal などの収納サービスにより、個人の自営業者であっても屋号と主たる事業の所在地や開業届などと、特定商取引に関する法律に関わる部分と、自分が事業を行う主たる事業を行う事業者の登録所在地を登録する事で、警察の公安委員会から、映像風俗の許可を貰うだけで、開業の準備は出来てしまう。

全体の費用で言うと、ストリーミングサーバーを利用するかどうかなど、特定のサービスにおいて、部分的なパスワード設定が必要であっても、課金対象となる事例や購入履歴データなど、ミラーリングして保存したデータのバックアップなど元に、購入品の管理なども行える。

実質的には、フクロトジのようなアダルト SNS などは、知識があれば、15万~20万円ほどで、用意が出来るという事です。

アダルト利用であっても SNS なので、有料会費や最初のログイン限定の登録や Twitter アカウントの紐付けなど、 ソーシャルメディアを使った API Key と API Secret Key によるログイン方法など…

PayPal であれば、クレジット決済も可能なので、デビットカードを登録して利用も可能なので、支払いが、お店ではなく PayPal 経由で支払われる場合、消費税まで自動で計算し徴収してくれる。

こうした、単純な機能を使った SNS は、知識があれば誰でも作れてしまう。

note のような単純な SNS ブログなどは、比較的簡単に作れるという事です。

そこに、利用者を集めるまでの活動が大変なんだけど、アダルト SNS の投資だと、150万円程度で出来てしまうので、一般の SNS よりも広告に掛ける費用は安く済む…

サクラじゃないけど、記事を書いて貰う人を集める為に、最初に利用者に、キャンペーンで、PayPay や LINE Pay のポイントをプレゼントするなどの企画を打つだけで、登録者全員に、30PT 貰えますなどのキャンペーンを行うだけで、登録する利用者も居るという事です。

その他にも、Twitter のアカウント凍結回避などの名目で、登録者先着 300名全員に PayPay ポイント 100PT が貰えるなどの名目だけで、登録者数は稼げてしまう。

更に、もれなく、400字以上の投稿記事や画像添付データなど、アダルトSNS風の記事を1記事書く毎に、初回 300PT を PayPay や LINE Pay 、Kyash などからポイントを貰えるというだけで、記事を書く人もやってくる。

初回の 300名という人数を絞る事も必要だし、アダルトSNSでも Twitter のログイン情報で利用できるというのは、使い勝手がよく、誰でも利用しやすいサイトという事になる。

後は、VLOG の動画投稿をサブスクリプションで販売するなど、ファンに向けたサービスを提供するだけで、参加者全員が、お金を貰えるという流れが出来ると、安定した利用者を得られるサービスにも繋がる。

意外だけど、たったこれだけで、あとは、保守管理を行うだけで、毎月の収益が得られるようになる。

とても分かりやすい説明をしたんだけど、ざっくり過ぎて、どうやって儲かるのってなるよね。

それすら考えられない奴は、投資に向かないから、一生バイト生活を続けるしかないって事ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?